パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 正直知りたい!男性が求める理想の胸の大きさって?どれくらい?

正直知りたい!男性が求める理想の胸の大きさって?どれくらい?

 胸の大きさ。 女性にとっては長い人生において重要な悩みの一つです。 大きさや形、左右のバランス。 その悩みは人それぞれ様々で、男性では理解できない程に深くコンプレックスを感じている女性はとても多くいます。 パパ活をしている女性の皆様のなかにも、正直自分の胸にコンプレックスがあるという方は少なく無いはずです。 胸が小さいと思っている女性には、大きい胸になりたいという願望が少なからずあることでしょう。 自分は親が小さいから、大きくならない・・・左右の形が違う・・・など普段から悶々と悩んでいるパパ活女性の為に、男性が理想とするの女性のバストサイズを紹介していきたいと思います。

なぜ女性は大きな胸に憧れをいだき、そうなりたいと思うのか?

理想のバストサイズ

 まず、女性が大きな胸に憧れを持ったり、大きくなりたいと思う理由とはなんなのでしょうか。

・男性は大きな胸が好きだから
・周りと比べると自分の胸が小さいから
・もう少し大きいほうが、オシャレな服を選べるから

このように、周囲からどう見られるか、どう思われるかが最大の理由である場合が多いことが解ります。 確かに大きい胸であればパパ活時にも、パパから愛されそうなんて考えにも行きついてしまうことも解らなくはありません。 ですが、本当に男性や周囲の意見は女性の大きな胸を理想としているのでしょうか?

男性が理想とする女性のバストサイズとは?

 男性が最も支持をする女性のバストサイズは、ずばりCカップです。 決して大きいサイズの部類では無いですよね?  どのサイズから大きいとするかの定義にもよりますが、Cカップは大小の平均であり、普通の大きさであると言えると思います。 男性が理想とする女性のバストの大きさは、様々なリサーチ会社が多くのリサーチを行っていますが、そのどれもが1位はCカップという結果なのです。 つまり、男性は女性のバストサイズに関して、そこまでの大きさは求めていないことが解ります。 ちなみに、2位はDカップ、3位はBカップかEカップというリサーチ結果が多いです。 日本人の平均バストサイズはCカップであると言われています。 パパ活を行っている女性の皆様にもCカップの女性が多いのではないでしょうか。 平均のサイズがCカップであり、男性の理想とするサイズもCカップであることから、女性が悩みを抱くほどに男性からの理想と、日本人の平均はかけ離れていないことが解ります。

男性が理想とする体型も知っておこう!

 胸のサイズだけでは無く、どんな体型を男性は理想としているのかを知ると、悩みが軽減されるかもしれません。 男性は、身長も体重も普通であり胸のサイズは、やや大きめの体型の女性を一番の理想としています。 身長が高い訳でも無く、ポッチャリしている訳でも無く、スレンダーである必要もないのです。 バストサイズに関しては前記した通りに、Cカップが理想であるとされており、日本人の平均バストサイズがCカップであることから、普通であることが理想であることが解ります。 つまり、悩んでいる女性の心とは裏腹に、日本の男性が求める女性の体型は一般的な女性の平均であり、痩せすぎる必要も、胸を大きくしたいと悩む必要もないと言えるのです。 しかし、いくら平均値や男性の理想を言われたところで、なんだと安心納得して悩みが解消される女性ばかりではないですよね。 パパ活をしている女性の皆様であれば、余計に男性からの目線は気になり、男性の理想であろうと思うものかもしれません。 そこで、スタイルアップを心がけている女性の皆様が、どのように努力を続けているのかを紹介して行きたいと思います。

女性が行っているスタイルアップや維持の方法!

 いくら素敵な女性であっても、努力は欠かせないものですよね。 そこで一般的に女性が行っているスタイルアップや維持の方法を紹介していきましょう。 もし、コンプレックスがあり解消したいと思っているパパ活女性がいるのであれば、今日から始めてみる事をオススメします。

・自分の胸にあったブラをする
・マッサージをする
・睡眠をたっぷりととる
・サプリを飲む
・適度な運動を習慣にする

上記した努力は、日常的にスタイルアップを意識した女性が行っているものの一例です。 難しく感じることは無いのが解ります。 胸にあった下着を身に着けることは大切で、大きすぎてもきつすぎても体にとって良くありません。 心あたりのあるパパ活女性は、しっかりと専門の店員さんに測定してもらい体にあった下着を身に着けましょう。 マッサージは様々な方法がありますが、乳腺を刺激することでバストアップ効果は期待できます。 悩むよりも行動をということで、毎日継続することが大切ですので、胸の大きさに悩みを持つパパ活女性は、今日からでも実践してみてはいかがでしょうか。 女性が求める多くの美には、適度な運動は必要不可欠と言えます。 綺麗な肌を保つことや、外見上の美しさ、ひいては内面の美しさが健康へと繋がっていきます。 自分自身に磨きをかけ、日々美しい自分でいられる様に努力をすることで、必ず結果として現れてくるのです。

まとめ

 日本人女性の平均的なスタイルが、男性の理想であることがわかったと思います。 無理にダイエットしたり、ことさら窮屈な服を着たりする必要もないのです。 自然体で健康な自分を意識して日々生活することが重要です。 自分のスタイルや胸などの外見にコンプレックスを抱いている方は、参考にしてみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top