パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 好きな男性を振り向かせる基本テク!これだけは必ず実践すべきことって?

好きな男性を振り向かせる基本テク!これだけは必ず実践すべきことって?

 片思いの恋をしているとき、多くの人を悩ませるのは、どうやったら好きな人に振り向いてもらえるのか…という点ですよね。 好きな人に、簡単に自分のことを好きになってもらえれば、恋愛で思い悩むようなことはないでしょう。 自分に意識を向けさせること、恋愛対象として気にしてもらうこと、これは恋愛における超重要な課題ともいえます。 そこで今回は、好きな男性を振り向かせるための基本となるテクニックを解説していきたいと思います。 いつも恋愛がうまくいかず、片思いの恋では消極的になるばかり…という人は、まず男性の意識を向けさせることを考えてみてください。

◆相手に振り向いてもらうために必要なことを理解しよう

考える女性

 まず、気になる男性の意識をこちらに向けさせるために、絶対に忘れてはいけないことを理解するところからスタートしましょう。 片思いの恋をするとき、実は多くの人が間違ってしまうことがあります。 自分のことを見てもらいたい、他の人より自分に注目してもらいたい、という気持ちが強くなってしまうと、自分中心なアピールやアプローチが多くなってしまうのです。 するとどうなるかといえば、相手の気持ちを無視して話しかけまくったり、自分の可愛さや女子力などをひたすらアピールしたりなど迷惑な行動が増えることになります。 自分に振り向いてもらうことは恋愛において必須なことですが、「振り向いてもらうことのみに集中する」のは非常に危険なことなのです。 では大事なこと、必要なこととは何でしょうか?  それは、まず相手を知ること。 そして相手に歩み寄ること、寄り添うことです。 自分に意識を向けさせるために重要なのは、自分に注目を集めようと必死になることではなく、相手に近づいていくことなのです。 好きな男性にもっともっと興味を持ち、相手のことを知るようにしてください。 このことに注意していれば、自然と相手との距離は縮まり、晴れて両思いになる可能性は高まっていきます。

◆相手の趣味や好きなことについて知ろう

 片思いの恋を叶えるうえで必要なことは、相手を知ろうとすること。 まず手っ取り早く相手の人となりや考え方、価値観を知るために重要となってくるのが、相手の趣味や好きなことです。

・趣味
・好きな食べ物
・得意なスポーツ
・好きな遊び
・好きな本、漫画、映画、ドラマ
・好きな芸能人
・好きなタイプ

などなど、相手の好みについて知ることができる要素はたくさんありますよね。 このような趣味について知ることを心がけておけば、当然、普段から趣味や好きなことについて話を振りやすくなり、距離も近づいていくでしょう。

◆自分との共通点について知ろう

 共通する部分のある人とは、やはり会話もはずみますし、自然と相手に対して気が合うといったプラスの感情を抱きやすくなります。 人間同士ですから、好きな食べ物や昔所属していた部活、学生時代の専攻、よく見ているテレビ番組、出身地など、何かしらの点に共通する部分はあるでしょう。 この共通点を知っておけば、その共通する話題で盛り上がりながら自然と歩み寄っていけるというわけです。 逆に、共通点がなければ、誰だって話を盛り上げていくのは難しく感じるものです。 一緒にいても何を話せばよいのか分からず、気まずい空気はできあがるばかりでしょう。 共通点を見つけ、積極的に盛り上がりやすい話題で話をどんどん合わせていきましょう。 そうすれば、好きな男性からも「この子は話が合って居やすいな」と感じてもらえるはずです。 それが好きな男性を振り向かせるうえで重要なことなのです。

◆相手の普段の行動について知ろう

 好きな人を振り向かせるなら、やはりある程度コミュニケーションを取っていかなければ始まりませんよね。 うっとうしくない程度に、たくさん話す機会を探っていきましょう。 そのために重要なのは、相手の普段の行動についてよく知っておくことです。 例えば、職場の男性に恋をしていたとしましょう。 その人は、休憩中はどこで過ごしますか?  外に食べに行くのか、休憩室でお弁当を食べるのか、休憩時間も基本的にデスクから動かないのかなど、人によってさまざまですよね。 もし行動を把握していれば、休憩中にも歩み寄りやすくなります。 外に出ることを知っていれば、自分も同じように休憩中に外出することで、自然とコミュニケーションは取りやすくなるでしょう。 あくまでやりすぎない範囲を意識しつつ、相手の行動パターンについてはよくチェックしておくことをおすすめします。 コミュニケーションを取るチャンスを、普段から多くつかむことができます。

◆まとめ

 いかがでしたか?  恋愛成就に大事なのは、自分の魅力をひたすらアピールすることではなく、相手をよく知って歩み寄ることなのです。 もちろん、きれいで魅力的な女性を目指して自分磨きをすることも大切なことですが、自分をアピールすることにばかり走るのだけは避けたいところですね。 逆に相手にひたすら歩み寄ること、相手に興味を持って接することを心がけていれば、躍起になってきれいになろうとしなくても、気になる男性の注目を自分に向けさせることはできるものです。 これは片思いの恋を成就させるうえで基本テクニックとなることなので、自分の恋愛に自信がない人は、まずはここからスタートしてみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top