パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 勉強したい!小悪魔女子の特徴4選

勉強したい!小悪魔女子の特徴4選

 読者の皆様は【小悪魔女子】という言葉を知っていますか?  小悪魔女子は男性を魅了するテクニックを持っています。 もし彼女らのように好きな男性に気になってもらえたらうれしいですよね。 今回はそんな彼女らの特徴をみていきましょう。 読者の皆様の参考になれたら幸いです。

いつも笑顔でいる

小悪魔女子

 小悪魔女子の特徴の1つ目はいつも笑顔でいるということです。 小悪魔女子でなくても好かれますが、常にニコニコしている人は万人受けしますよね。 小悪魔女子は明るい顔をしている人は、男性から好かれることを知っているのです。 このことからいつも笑顔でいるのです。 なので一緒に仕事をしているとき、デートをしているときなど、いつも笑顔でいるようにしましょう。 そうすれば、相手との距離もぎゅっと縮まること間違いありません。 せっかくなので笑顔の練習をしてみてもいいでしょう。 鏡の前でメイクをするときに毎日練習をするとみるみる上達していきます。 とびっきりの笑顔で好きな人と一緒の時間を過ごしましょう。 もっと手っ取り早く相手の男性と仲良くなりたい場合は、気になる男性にだけに自分の中で一番かわいい笑顔を見せることです。 これをやられたら相手の男性は簡単に落ちてしまいます。 とびっきりな笑顔を見せることによって相手は「自分が一番なのかな」と戸惑のです。 そうすると、相手はあなたのことを考えるしかありません。

ほしい答え言わせるのがうまい

 小悪魔女子の2つ目の特徴は、相手に自分の欲しい答えを言わせるのがうまいということです。 端的にいうと言葉を使うのがうまいということです。 このタイプは頭の回転がとても速い人に多くあります。 例えば「私のこと嫌い?」「迷惑だったかな?」と質問をして、「そんなことないよ」としか言えなくします。 とても策士家です。 ここから学ぶことは、自分が欲しい答えを相手の男性がいうよう誘導させることです。 会話をしながら行うのがベストですがとっても難しいです。 なのでこれは頭で何度かシミュレーションする必要があります。 相手の性格や話し方を考えてどう答えるのか想像するといいです。 何度か練習していると、次第にできるようになってくるようになります。

適度にボディタッチをする

 小悪魔女子の3つ目の特徴は適度にボディタッチをすることです。 よく小悪魔女子はボディタッチをします。 例えば「立ち上がる時に手を借りる」「話しかけるときに相手の肩に触れる」「相手の手を引く」などです。 このように少し触れると相手は自分のことが気になって仕方がなくなります。 女性に触れられて不愉快な気持ちをする男性はそうはいません。 一度チャレンジしてみるとよいです。 相手の体に触れるのは恥ずかしいと思う人は、まずお酒を飲んだ時から始めましょう。 お酒を飲むと判断力が落ちるので、その時に少し肩や背中に触れてみましょう。 ただしあまりにも相手に触りすぎるのは逆効果です。 ただの軽い女の子になってしまうのであくまで適度のボディタッチを心掛けるようにしてくださいね。

ギャップがある

 小悪魔女子の3つ目の特徴はギャップがあることです。 「ギャップ萌え」という言葉もあるくらいですしね。 例えば「いつもクールな女性がさみしがり屋」「普段はガサツで男っぽいけど本当は家庭的」などです。 主にマイナスイメージを払拭するためのギャップが多い傾向ですね。 このようなギャップに男性はきゅんとときめいてしまいます。 ギャップがある人に対して驚いて気になってしまいます。 しかしそのギャップは持っているだけではなんの効果もありません。 宝の持ち腐れです。 なので、もっているギャップをうまく相手に見せられるとベストです。

甘え上手

 小悪魔女子の特徴の4つ目は甘え上手なことです。 相手におねだりや頼みごとをするのが得意な人もこれに当てはまります。 できないことを頼んできます。 そうすると、相手の男性の自尊心が刺激されてうれしくなってくるのです。 「これできないからやって」「お願いできる?」とできないことを頼んでみるといいです。 そして、相手の男性ができた時はとびっきりの笑顔で感謝の気持ちを伝えましょう。 ついでにそこでボディタッチをしてもいいです。 ただ、とても簡単で自分でもできることは頼まないようにしましょう。 頭の悪い子になってしまいます。 一生懸命やってできなかったことをお願いするといいでしょう。

まとめ

 いかがでしたか?  小悪魔女子の特徴をいくつか述べてきました。 初めは難しく見えたかもしれませんがこう見ると、自分でもできることがいくつか見えてきたことでしょう。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top