パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 残念な女子の特徴

残念な女子の特徴

残念な女子

 身の回りに顔はかわいいのなぜかモテない、残念だと思われる人っていますよね。 実はそれにはきちんとした根拠がいくつかあるのです。 性格がよかったり顔がかわいかったりして、せっかく輝くものを持っているのにもったいないですよね。 脱・残念な女子を卒業するために、今回はなぜか男性にモテない、残念な人の特徴を何点か紹介していきます。

1.清潔感がない

 残念な女子の特徴の1つ目は清潔感がないことです。 もっと言えば不潔な女子といいます。 清潔感がないとは、

・爪がのびている、爪の中にごみが入っている
・ムダ毛の処理をしていない
・髪の毛がぼさぼさ
・歯が汚い
・ふけが肩にかかっている

などが挙げられます。 これらは不衛生なので、男女問わずに引いてしまいます。 周囲にいたら生理的に受け付けないという人もいるくらいです。 引いてしまうだけではありません。 自分に無頓着で細かい気遣いができない女子なのだなと思われてしまいます。 もし仮に付き合っても心遣いができないことから、うまくいかないと印象をもたれてしまうので、残念な女子になってしまうのです。

2.話し方が下品

 残念な女子の特徴の2つ目は話し方が下品な女子です。 正しく敬語が使えない、声が大きい女子も含まれます。 話し方が下品だと、「頭が悪い」「教養がない」と思われてしまうので注意です。 せっかく他がきれいでも話し方ひとつで、男性が敬遠してしまいます。 やはり女性にはきれいな話し方でいてほしいものです。 おすすめの話し方をマスターするのは上品な人と会話することです。 そうすれば少しずつ話し方がきれいになっていきます。 最初のうちは直すのに抵抗や恥ずかしさはありますが、すぐに慣れていくことでしょう。

3.服装や髪形が似合っていない

 残念な女子の特徴の3つ目は服装や髪形が似合っていないということです。 服装や髪形や加えてメイクは本人に似あうものとそうでないものがあります。 体の形に合っていない服や髪形をしていたり、顔の形や肌の色に合っていないリップやアイシャドウを付けると違和感があります。 もっと言うならば、服装とメイクがあっていない。 そうすると何も考えていなく頭が悪く見えてしまいます。 なので、雑誌やインターネットで勉強してみるといいでしょう。 もしできないのであれば、デパートの店員さんと相談しつつ購入するのもいいです。

4.生活がだらしない

 残念な女子の4つ目の特徴は生活がだらしない人です。 仕事から帰ってアルコールをたくさん飲んでしまう、食事は好きなもののみ、休日は一日中ベッドの上でしか過ごさないなどが挙げられます。 このような不摂生な生活をしていると、当然のことながら男性には不健康なイメージを与えてしまいますよね。 このような生活をしていると相手の男性は引いてしまいます。 特にアルコールは本当に注意が必要です。 お酒にだらしないと、ビッチを連想させてしまいます。 加えて、飲みすぎるとめまいなどを誘発してしまい体調が悪くなってしまいます。 不健康な印象だと、結婚しても自分のためにご飯を作ってくれたりしないのだろうなぁと男性はネガティブな妄想ばかり働いてしまいます。 このことから恋愛の対象から除外されてしまうのです。 そうならないためにも、日々の生活にメリハリをつけていくべきです。 具体的にいうと、お酒の量を決めて飲む、食事はバランスよく食べる、アクティブではなくてもいいので趣味を見つけるといいでしょう。 趣味は継続できるように続けらえるものにするのがおすすめです。 そうすると自然に生活が輝いていきます。

5.悪口が多い

 残念な女子の5つめの特徴は悪口が多いです。 これも非モテ女子は鉄板ですね。 インターネットや雑誌でも常に嫌われる行為として取り上げられます。 悪口を言うのはストレスが発散されて気持ちすっきりしますよね。 しかし、聞いているほうの気分はいいものではありません。 特に男性は女性より悪口を言わない分、悪口を聞いてしまうとマイナスのイメージを持ってしまいます。 そして悪口を容姿に優れた美人が言うとより残念な女子になります。 ほかの人がいうよりダメージがとても大きいです。 「きれいなのに性格は残念」というギャップを持たれてしまいます。 せっかくきれいなのにもったいないので、より注意していきましょう。

まとめ

 いかがでしたか?  自分に当てはまることはありましたか?  今回紹介した5項目は残念な女子の鉄板の行為です。 もし当てはまるものがあるのなら気を付けなければなりません。 男性は引いてしまいます。 少しずつ改善して、素敵な女性を目指しましょう!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top