パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼に見られても恥ずかしくないボディでサマーバケーションを満喫しよう

彼に見られても恥ずかしくないボディでサマーバケーションを満喫しよう

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様、サマーバケーションの準備は整っていますか?  彼とどこに行こうか、何をしようか、考える前にまずすることがありあすよね。

■まずはムダ毛処理

コスメ女子

 皆さんは夏と言えば何を思い浮かべますか?  プールや海水浴に花火大会、夏ならではの風物詩を想像しますよね。 そして夏の風物詩を楽しむデートを楽しむために、避けて通れないのがムダ毛処理。 特に露出の多くなるこの時期は、ムダ毛の処理やダイエットに勤しむ方も少なくないと思います。 彼がいれば気合いの入れ方も違って、やる気も倍増しそうですよね。 悩んでる暇はありません、早めに準備に取り掛かるのが先決です!

・脱毛は一度で終わらない
夏になってからムダ毛処理をすればいいと脱毛サロンに駆け込む人がいますが、脱毛は一度で終わるものではありません。 毛が生えてくる毛周期との兼ね合いで、定期的に施術を受ける必要があります。 脱毛を行っているのは主に脱毛サロンか美容クリニックです。 使用する脱毛マシーンの違い等によって、金額や期間は多少異なりますが自分に合った方を選ぶのが良いでしょう。

・脱毛サロン
脱毛サロンは特に施術スタッフが国家資格等を有する必要はないので、安全性が高くヤケドの心配も今は少なくなっています。 また、パワーがクリニックに比べると低めなので痛みを強く感じやすい人向けとも言えます。 初めて脱毛する時、部分的に気になる箇所だけを契約する方も多いです。 しかし、ひと昔前よりもかなりお安くなっていて、逆に全身脱毛を思い切ってスタートした方がお得な場合もあります。 あとから、他の部位を追加するとさらに通う期間も長くなってしまうというケースもあるので、全身脱毛に特化したサロンも増えています。 例えばKIREIMOですが、こちらは全身脱毛サロンです。一度に全ての箇所を施術してくれるのは通う方としても気が楽ですよね。 回数制限のあるパックプランと月額定額プランの2つに大きく分かれます。 まずパックプランは、税抜き価格で6回で114,000円、12回は212,040円、18回が290,700円です。 一方月額定額プランはスリムアップ脱毛が月々9500円、プレミアム美白脱毛は月々12,800円です。 自分のムダ毛の多さや濃さによって、どのプランが最適かは変わってきますのでカウンセリングで相談してみるのも良いでしょう。

・クリニック
一方でクリニックは、脱毛サロンに比べると高度なマシーンを使用しています。 それだけ脱毛効果が出やすいですし、万が一トラブルがあってもクリニックなので医師がすぐそばにいるので安心です。 敏感肌であったり、肌に対する不安がある方はクリニックの方が不安もなくお任せできるでしょう。 テレビCMでも見かけるリゼクリニックは、脱毛の回数はどのプランも全て5回となっています。 こちらのメリットはトライアルプランがある点です。 ワキだと4900円で施術してもらえます。 クリニックの脱毛がどんな感じなのか、脱毛が初めてだったり肌への負担などが気になる方は、手始めにトライアルを申し込んでみるのも良さそうですね。 部位別の脱毛を申し込めますが全身コースもあります。 全身とは言ってもVIOと顔を含まない全身脱毛は298,000円、VIO込みの全身は358,000円、顔込みの全身は358,000円と分けられています。 部分的に見てみるとVIOは99,800円、顔も99,800円となっているので、やはり全体的に比較すると全身脱毛はお得感がありそうです。

■贅肉対策

 ムダ毛の次に気になるのが、にっくき贅肉ですね。

・内臓脂肪の撃退方法とは?
様々な病気の原因にもなりかねない内臓脂肪は、ただ食事制限や運動をすれば落ちるという訳ではなさそうです。 効果的な落とし方の一つに有酸素運動があります。 酸素を体内に取り込むことで、血糖をエネルギーに変えてくれるインスリンの効きめが高めてくれるのです。 ウォーキングなどで沢山歩くことも有酸素運動の一つです。 この時、つい張り切って続けて何時間も歩こうと気張ってしまうかもしれないですが、その必要はありません。 毎日30分程度の有酸素運動でも十分効果はあります。 複数回に分けて行っても同じことなので、疲れたら少し時間を置いてからでも大丈夫でしょう。 これなら、無理なく毎日続けられそうですね。 また、睡眠をたっぷりとることも内臓脂肪対策になります。 つい夜更かししてしまう時もありますが、実は睡眠不足が内臓脂肪を増やすという結果を招いています。 食欲を刺激する働きのあるホルモンが増加したり、満腹感が得られにくい症状が起きるのだそうです。

・気になるお腹の贅肉はどう落とす?
お腹の贅肉を落とすのに、こちらもやはり有酸素運動が効果的でもあります。 これと並行して、マッサージなども一緒に取り入れていきましょう。 お腹の余分な肉と言えば、やはり王道は腹筋運動です。 でも腹筋運動は、意外と辛いので続かないという方もいませんか?  腹筋運動はやり方をしっかり見直しさえすれば毎日継続させられるはずですよ。 よく足を延ばしたまま腹筋運動をする方がいますが、これはかなり辛いです。 また、この方法では、腰に大きな負担をかけていてよくありません。 膝は必ず曲げて行いましょう。 身体を起こす時は息をゆっくりと吐きながら、戻る時は反対に息を吸い込みながら行います。 ただ回数をこなせばいいということではありません。 お腹の贅肉を落とすと意識をして取り組むことが大切です。 腸内環境も整える事も大切ですから、円を描く様におへそ周りを痛気持ちいい位にマッサージしてみましょう。

・足の贅肉にもマッサージ
また足に関しては、冷えが大敵です。 どうしても冷えやすい場所なので浮腫みやすく、セルライトも出来やすいでしょう。 オイルなどを使ってボコボコしたセルライトを潰していくのが理想です。 ただ、あまりやりすぎると変なアザとなるので、少しずつ潰していく意識でマッサージしましょう。

■最後に

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様、楽しいサマーバケーションを過ごせるように頑張りましょうね!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top