パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 誰もが羨ましがる真っ白な歯を手にいれたい!その方法は?

誰もが羨ましがる真っ白な歯を手にいれたい!その方法は?

魅惑の白い歯

 芸能人は歯が命!こんな言葉が流行った時代があったのを皆さんはご存知でしょうか?  キラキラと輝く白い歯は本当に羨ましく思いました。 今は男女問わずに美意識が高い世の中ですよね。 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の女性も、気をつけなければならないのが歯の白さ。 写真で微笑んだり、デート中に笑った時に必ず目に付きます。 黄ばみなどがあったりして、他人からすると残念な印象をうけてしまいがち。 真っ白な白い歯は、やっぱり見る方にとっても気持ちがいいものですし、羨ましくもあります。 ホームケアで歯を白くする歯磨き粉などを使っている方もいますが、思ったような効果は出にくいようですね。 身だしなみの一つとして、歯のホワイトニングを歯医者さんなどで受けてみるのはいかがでしょうか?  芸能人だけでなく、一般人でも白い歯を目指している人は大勢いますよ。 そもそもなぜ歯が黄ばんだりくすんだ感じになるのでしょうか?  この原因の多くは嗜好品によるものです。 食品の中に含まれているステインが歯に着色しています。 お茶やコーヒーなどが特に色が付きやすいです。 また、近年では減少傾向にあるタバコも、ヤニが歯についてしまうのですね。 歯のホワイトニングはクリニックなどで行われていますが、ホームケアなどもあります。 どんな違いがあるのか見ていきましょう。

クリニック

 歯科衛生士が施術してくれるので安心感があります。 歯の表面にホワイトニング用の薬剤を塗り、そこにライトを当てて歯を白くしていきます。 何度か繰り返していくことが大切です。 ただ、芸能人は歯が命並みに真っ白さを求める方にはクリニックが適していると思います。 おおよそ費用は15,000円~最大で50,000円の幅があります。 施術は1回にかかる時間は30分~1時間程でしょう。 その間は、口を開けていれば良いだけなので、人によっては眠ってしまうこともありそうです。 施術中は、マウスピースを入れて歯がきちんと見えるような状態なので、よっぽど深く寝入ってしまってライトから歯の表面がずれなければ問題ないと思います。 肝心の歯の白さは、3か月~6か月は持続するようですが、ここも個人差があります。 クリニックだから保険適用されると思われる方もいるかもしれませんが、保険適用外なので気を付けましょう。

ホームホワイトニング

 こちらは、自宅でのお手入れする方法です。 クリニックで自分の型に合ったマウスピースを作ることから始まります。 マウスピースに薬剤を入れて使用します。 わざわざクリニックに出向いて時間を取られることもなくなるんで、忙しい方には最適の方法でしょう。 ただし、効果の出方は遅い傾向にありそうです。 費用はマウスピースの作成等に2万円~5万円ほど掛かります。 それにプラスして、マウスピースに流し込む薬剤代も必要でしょう。 歯の白さは効果が目に見えて実感できるのが遅い反面、6か月~1年と長期間持続する可能性が高いのが魅力です。 自宅では指定された時間を守り、薬剤を入れたマウスピースを装着しましょう。

サロンでのホワイトニングはセルフで行う

 クリニックとは違い、サロンに行っても誰も施術はしてくれないです。 基本的にセルフとなります。 自分で薬剤を塗ったりしないといけないので、手間がかかります。 歯一本一本にむらなく塗る作業っていうのは意外と面倒で、塗りムラがあるとそこだけ白くなる度合いがずれるという可能性もありそうです。 セルフですから料金はかなりリーズナブルで、1回が5千円~7千円程のサロンが多く見受けられます。 またセルフですので、クリニック程強い薬剤を使用していない所が殆どでしょう。 そのため、白さを持続する期間は1か月程という短さもあります。 真っ白な白い歯というよりも、ついてしまった汚れを落として自身の歯の本来の白さに近づけるという意味合いで利用するなら問題なさそうです。

まとめ

 基本的にどのホワイトニングを選んでも、日常の食生活で再び着色しやすい飲み物や食べ物を摂取すると効果は台無しになってしまうので注意しましょう。 急いで歯を白くしたい方は、やはりクリニックに行くのがベストだと思います。 クリニックでも施術にプラスして、ホームホワイトニングも並行していくのが一番の近道とも言えそうですが…。 自分の歯は現段階でどの程度の白さなのかきちんと把握しておくべきです。 汚れの度合いによっては、長い目でみないといけない可能性が高くりますよね。 また、ホワイトニングは薬剤の使用により、人によっては歯肉に痛みを感じる場合もあります。 もし心配であれば、歯科医師のいるクリニックで何かあれば対応してもらえるという安心感も大切でしょう。 セルフは、そこそこの白さを手に入れたい方やリーズナブルな料金を求める方向けでしょうか。 手間は掛かりますが、ちょっとエステ感覚でやりたいという人には向いていそうです。 自分の納得のいく白さを目指して、何も気にすることなく笑えるのが理想的ですよね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top