パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 田舎臭い女性とは?都会的な女性になって恋愛を楽しもう

田舎臭い女性とは?都会的な女性になって恋愛を楽しもう

都会的な女性

 田舎臭い雰囲気のある女性よりも、やっぱり都会的でおしゃれな女性には憧れますよね。 そんな女性になれれば、きっと普段の生活の中でする恋も刺激的なものになること間違いなしです。 ですが「なんとなく私は田舎臭い気がする」とは思っても、具体的にどこか田舎臭いと思われるポイントなのか、わからない人も多いでしょう。 そこで今回は、田舎臭い女性の特徴を整理しつつ、都会的な女性になるために重要なポイントを解説していきたいと思います。 田舎臭い女性は、残念ながら男性にモテないことも多いです。 ぜひそんなマイナスポイントは見直し、モテる女性に変化して、交際クラブ・デートクラブでのパパ活を成功させましょう。

■服のチョイスがダサい

 田舎臭い女性の多くは、服のチョイスは少しダサく、古臭かったりセンスがなかったりでお世辞にもおしゃれとは言い難い部分があります。 コーディネートに自信が持てなかったり、そもそも友達から実際に「ダサい」と言われたりするようなことがある人は、まずそんな服のセンスから磨いていくべきでしょう。 実際、服のチョイスが変わってダサい印象がなくなるだけでも、その人のイメージは大きく変わるものです。 それだけでもモテにつながることは多いので、おしゃれな友達の真似をしたり、服を買うときは徹底的に店員さんに相談したりするなど、ぜひ対策はしていきましょう。

■コーディネートはおしゃれでもどこか安っぽい

 おしゃれはしているつもりなのに、なんとなく田舎臭さが抜けない気がする。 というときは、残念ながらどこかしらに「安っぽさ」が目立っている可能性があります。 服のチョイスにはセンスがあるのに、色褪せ気味な服を着ていたり、シワが目立つような服を着ていたり。 そんな「貧相な感じ」が、安っぽさにはつながります。 おしゃれでも、結局そんな印象が目立ってしまってはイメージは台無しですよね。 プチプラな服ばかりでコーディネートを固めてしまうと、安っぽさが際立ってしまうことも多いので要注意です。

■すっぴんで出かけることがある

 「誰も見てないだろうし」という思いから、平気ですっぴんで出かけるようなことはありませんか?  常に化粧ばっちりでいる必要はありませんが、すっぴんで平気で出かけてしまうような人はそもそも美意識が低いことが多く、普段も化粧が雑だったり下手をすればすっぴんのまま出勤するようなことが多いです。 化粧をしていない女性は、やはり田舎臭いと思われやすいもの。 なるべくすっぴんで出かけることは癖にしないよう、美意識は常に高く持っていきましょう。

■振る舞いに女性らしさが欠けている

 田舎臭い女性は、振る舞いに女性らしさが欠けていることが多いです。 例えば大きな口を開けて笑ったり、ヤンキーのような汚い言葉で喋ったり、堂々と足を開いて座ったり。 そんな品のない振る舞いは、いわゆる都会的な女性にとっては無縁なものです。 都会的な女性に大事なのは、女性としての品。そんな品を高めるうえで重視すべきは、女性らしさになります。 女性らしく丁寧な振る舞いを心がければ、自分の印象は大きく変わるものです。 それだけで上品なイメージになり、男性から好意を持たれることも多くなるでしょう。

■外食はファミレスで十分と思っている

 田舎臭い女性は、あまり積極的に外出したりすることもありません。 そもそもおしゃれな場所や話題のスポットなどには興味がなく、外食もファミレスやファストフード、近所の定食屋などで十分と思っていることが多いのです。 ファミレスがダメというわけではありません。 ですが都会的な女性を目指すなら、もっとおしゃれな雰囲気のカフェやレストランなどに興味を向けることも大事ということです。 外食する機会があったときは、おしゃれなカフェなどでぜひ非日常的な時間を楽しんでみましょう。 そんな習慣を増やして興味関心を高めていけば、きっと自分自身もおしゃれな女性になれるはずです。

■流行にあまり敏感でない

 田舎臭さの目立つ女性は、テレビや雑誌などをほとんどチェックしなかったりなど、流行にあまり敏感でないところがあります。 これに対して都会的な女性は、流行りにはとにかく敏感なもの。トレンドは先取りし、そのための情報収集も欠かさないものです。 おしゃれで洗練された雰囲気が出るのは、やはりそういったトレンドを追いかけて先取りする姿勢が備わっているからでしょう。 やはりおしゃれで魅力的な女性を目指すなら、流行にもある程度敏感でいたいですよね。 たまには雑誌やテレビの情報をチェックして、「今っぽさ」にこだわってみましょう。

■まとめ

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様、いかがでしたか?  田舎臭いイメージの女性は、残念ながらあまり男性にはモテないといいます。 素朴な雰囲気ももちろん魅力的ですが、都会的でおしゃれな雰囲気も、女性としてはやはり大事にしていきたいですよね。 自分の田舎臭さの原因がわかったら、ぜひそれを見直すための対策を立ててみてください。 ちょっとした心がけがあるだけでも、周りから見た自分のイメージは大きく変わるものですよ。 それが恋愛のチャンスにもつながるものです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top