パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 30代になってももてる女性の特徴

30代になってももてる女性の特徴

 30代になってもいろいろな男性からもてる人はたくさんいます。 主な特徴としては、ライフスタイルが充実していて、毎日楽しく生活している人や、自然で派手過ぎない服装をしているなどがあります。 他にも話をしていて楽しくなる女性は、男性からの人気が高いと言えるでしょう。 一緒にいて楽しいと思える女性は、30代でも人気が高いのです。

ライフスタイルが充実している

30代でもモテる女性

 30代になってももてる女性にはさまざまな特徴があります。 その1つはライフスタイルが充実している女性です。 今後はもっと仕事の幅を広げたい、趣味を多く持ちたいなど、高い目標を掲げて実践している女性は、男性から好かれる傾向にあります。 頑張っている人というのは、年代を問わずに周りから尊敬されますし好印象を与えられるのです。 それがどのようなライフスタイルであっても問題はありません。 ただし、決して背伸びをしない、仕事に影響を及ぼさないことが大切です。 例えば健康のためにヨガを始めたとしましょう。 やってみると楽しくなったので、将来ヨガインストラクターの資格を取りたい、ヨガスタジオを開きたいという大きな目標を持った場合、当然勉強や経験を積む必要があります。 しかし、のめりこみすぎてストレスを溜めてしまった、仕事がおろそかになった場合、同僚の男性からも嫌な目で見られるでしょうし、当然もてることもありません。 それに対して無理のない程度に努力して、仕事もしっかりとこなす女性であれば、周りから嫌な目で見られることもないでしょう。 ヨガは心身を磨くことにも繋がるので、体力的な面だけではなく、精神的な面も強くしてくれます。 「最近姿勢がよいですね」「生き生きとしているけれど、何か行っているのですか」などと聞かれた場合、ヨガを行って健康の維持に努めている、将来はヨガを教える立場になりたいと答えれば、多くの人はこの女性はすごいと思います。 このような会話がきっかけで、男性とよい関係になれる可能性もあるでしょう。

無理なおしゃれをしていない

 女性はおしゃれに気を遣う人が多いですが、男性は女性がどれだけおしゃれをしているかという点に関しては、それほど意識をしていません。 あまり派手な格好をしていると、逆に話しかけにくい、付き合いにくいと感じる人もいるのです。 20代の女性は、服装や装飾品にこだわりを持っている人も多いですが、30代になると肌のケアやよい化粧品を使うなど、内面のケアを優先させる人が多くなります。 30代になってももてる女性は、無理におしゃれをするよりも、年齢にふさわしい格好をしていた方が、男性によい印象を与えられます。 どのような格好が30代の女性にふさわしいのかというと、大人の女性であるため、落ち着いた雰囲気の服装が好まれます。 落ち着いた格好とはいっても、地味な格好ではなく派手過ぎない格好ということです。 アクセサリーも高級な物をたくさん身に着けているよりも、ネックレスのような存在感があり、ワンポイントとしてしっかり主張している物がよいでしょう。 大人の女性であればネックレスを身に着けている人もよく見かけますし、不自然な感じは全くしません。 他にももてる30代女性の特徴としては、清潔感のある服装が好まれます。 男性が女性に求める清潔感には、あまり露出しすぎていない、清涼感のある色の服を着ている、メイクがあまり濃すぎないなどがあります。 服の色は男性によって多少好みが違いますが、濃いメイクや露出が多い服装は、特に年配の男性からは嫌な目で見られることが多いので注意しましょう。

会話が上手

 もてる女性の特徴として会話が上手という点は外せません。 30代になれば、10代や20代のころよりも、より話の内容で好感度が変わってきます。 会話が上手というのは、口が達者という意味ではありません。 会話のキャッチボールがきちんとできる、相手に配慮して話ができるなどです。 他にも相手の話にもきちんと耳を傾けられる、他人の悪口や愚痴などのネガティブな話ばかりしないなどが挙げられます。 この中でも特に大切なのが、会話のキャッチボールが上手なことでしょう。 テレビの討論番組を見ると、人が話しているのに途中から割って入ってくる人がよくいます。 すぐに声を荒げたり、一方的に話したりする人もいますが、このような女性と親しくなりたいとは思いません。 聞くときにはしっかりと聞き、問いかけにはきちんと答えることが大切です。 相手の目を見て一定のリズムで言葉を発し、聞き取りやすいスピードとボリュームを心掛けられる女性であれば、この人と話がしたいと思う男性も多いでしょう。 たとえ自分に興味がない内容でも、嫌な顔をしないで聞いてくれる、納得がいく内容ならうなずくなどの動作もしてくれると、より好感を得られます。 ある程度話したら、相手からも話せるように工夫することも大切です。 「私はこう思うけれど、あなたはどう思いますか」という感じで、疑問を投げかけるのも重要です。 たとえ話すのがあまり得意でない人でも、気の利いた会話が自然にできると、相手に与える印象が全く異なります。

まとめ

 いかがでしたでしょうか?  30代になったから私も若くないしと諦める必要は全くありません。 30代には30代の魅力が当然ありますし、年齢を重ねた女性のさばけた感じを好む男性はとても多いです。 交際クラブ・デートクラブで活躍する武器としても、とても重要なファクターになると思いますよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top