パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 既婚の年上男性をオトすなら、積極的な女性と清純派どっちがウケる?

既婚の年上男性をオトすなら、積極的な女性と清純派どっちがウケる?

清純派の女性

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会った男性がとても素敵で、その人が既に結婚していたとしても、どうしてもアプローチしたい気持ちが抑えられない事ってありますよね。 『不倫でも良いからあわよくば関係を持ちたい』そんなことを考えてしまう肉食系の女子も少なくはないのではないでしょうか。 この記事では、年上の既婚男性をオトそうと思った時、積極的なキャラクターと清純なキャラクターどちらがウケるのかについてお話していきます。 『どうやってアプローチしたら良いのか分からない』という女性は是非参考にしてみてくださいね。

■積極的な女性は敬遠される

 結論から言えば、清純派の女性の方が既婚男性をオトしやすく、積極的な女性は敬遠されがちです。 なぜなら、ぐいぐい押してくる女性だと、少し軽そうに見えてしまい、不倫をしてもすぐにバレてしまうのではないかと男性が不安になってしまうからです。 特に、ある程度年齢を重ねた男性の場合には、仕事の上でも役職についているなど、社会的な地位もあることが多く、そういう男性は『いかにバレずに不倫をするか』ということを第一に考えています。 なので、積極的で押しの強い女性にアプローチされるのは、男性からしても悪い気持ちはしませんが、いざ不倫をするとなると、『友達にすぐ話してしまうのではないか』『いつかは奥さんと別れてくれなんて言われるのではないか』と不安になってしまうのです。 また、積極的なアプローチをしてすぐに乗ってくる男性は、ガードが緩い分、不倫に対する警戒心も緩い傾向にあるので、思わぬところから奥さんに不倫がバレてしまう可能性も高くなります。 そうなると、自分がどれだけ気を付けて秘密を守っていても意味がありません。 最悪の場合、男性の奥さんから慰謝料を請求されたり、会社をクビになってしまったりする可能性もありますから、簡単なアプローチですぐにオトせる男性には注意しましょう。

■モテるのは隙のある清純派

 では、真面目でおとなしそうな清純派の女性が既婚男性にウケるかというと、それだけではウケません。 なぜなら、あまりにも真面目でおとなしそうな女性は、男性からすると『不倫してもバレなさそうだけど、そもそもガードが堅そう』と思われてしまうからです。 “モテる女性”というのは、ある程度隙があり、男性に『俺でもオトせるかも?』と思わせられる女性です。 例えば、美人でも全くモテない女性がいるのは、男性が近寄りがたい雰囲気を発してしまっている、もしくは男性が女性の美貌に怯んでしまい、アプローチをかけるまでに至らないから、ということですね。 なので、普段は真面目でおとなしそうな女性が、ふとした時に隙を見せることで男性に上手にアプローチすることができるのです。 気になる男性がいたとしても、普段からぐいぐいとアプローチすることはせずに、少しだけ隙を見せて後は引くようにしておきましょう。 自然に上手く隙を作るには、二人きりでご飯に誘う、他の人には言えない相談事をする、何か良い事があった時に誰よりも先にその男性に報告する、などのテクニックが効果的です。 もちろん、二人きりでご飯に行ったとしても、その先はあまりアプローチをかけず、食事を楽しむだけにとどめておきましょう。 『もしかして俺に気があるのかな。』男性に対して、その程度に思わせておくことで、上手く男性の気を引くことができます。

■男性を追いすぎるのはNG

 少しずつ隙を見せながら、男性と親密な雰囲気になってきたとしても、男性を追いすぎたり、無理に迫ったりするようなことはやめましょう。 既婚男性には家庭があるので、それを壊してしまいそうな女性とはなるべく不倫をしないようにします。 男性の警戒心を解くためにも、男性のことは追いすぎず、『いつでも引ける』『不倫だと割り切っている』ということを日ごろからアピールすることが大切です。 例えば、男性とデートをする時にも、現地集合・解散にしたり、街中ではくっつかないようにしたりするなど、そういった配慮をすることで男性を安心させることができます。 男性の中には、『不倫願望はあるけどリスクを背負ってまではできない』と考えている人も多いですから、『この子なら大丈夫』と思わせることができれば、そこから先は比較的簡単に深い関係にまで発展できるはずです。

■こんな男性には注意

 先に少し話したように、簡単なアプローチで舞い上がり、すぐに誘いに乗ってくるような男性には注意が必要です。 恋愛経験や、不倫経験が少ない男性ほど女性からのアプローチに耐性がないため、少しのアプローチで舞い上がってしまい、冷静に振舞うことができなくなります。 そういった状態だと、奥さんからしてもすぐに異変に気付くことができますし、男性が酔っぱらった時など、友人に思わず不倫のことをこぼしてしまう危険性もあります。 自分がどれだけ気をつけていても、男性の不注意で全てがバレてしまうこともありますから、例え『素敵だな』と思う男性でも、しっかりと見極めなければなりません。

■まとめ

 いかがでしたでしょうか。 既婚の年上男性は、積極的にアプローチしてくる女性を警戒します。 なので、普段はおとなしく、だけどどこか隙があって、『もしかして俺の事。』と思わせるような女性であることをアピールすることがとても大切。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活を成功させるためには、既婚男性の心理をよく理解して、効果的にアプローチをかけていきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top