パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 浮気をしている男性がごまかす時に使うセリフ5選

浮気をしている男性がごまかす時に使うセリフ5選

浮気中の二人

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様は、彼の行動に怪しい所があって、浮気を疑った経験はありませんか?  大好きな彼氏が浮気をするはずが無いと思いたい所ではありますが、一度疑ってしまった以上気になって仕方が無いですよね。 彼氏への浮気疑惑を確かなものにする為にも、まずは浮気をしている男性がごまかす時によく使う言い訳を知っておきましょう。 これから5つのセリフについて紹介していきます。 浮気の疑いを掛けた時にこのようなセリフを言われた時は黒だと思った方が良いかもしれませんよ。

■仕事をしていた

 浮気をしている男性がごまかす時に使う言い訳として、仕事をしていたというセリフを言ってくる男性は非常に多いです。 例えば、「残業をしていたから帰りが遅くなった。」とか、「急な出張だったから泊まらざるを得なかった。」などです。 このような言い訳を使えば、それ以上追及をされることは無いと思っている男性が多いのです。 ですのであまりに疑わしい場合は、会社に電話を掛けてみたり、給与明細を見て間違い無く残業をしているかチェックしてみましょう。 一日のほとんどの時間は仕事に使っていますので、言い訳としては一番使いやすいということを覚えておきましょう。

■友達と遊んでいた

 友達と遊んでいただけだと言い訳をする男性も浮気をしているかもしれません。 このような言い訳は仕事と同じでごまかしやすいと思っている男性が多いです。 浮気を疑われた時には良く出てくるセリフだと思っておいた方が良いです。 もし、その友人と接点を持っているのであれば、その友人に直接聞いてみることで実は遊んでいなかったことが判明するかもしれませんが、その友人が悪い人であれば男性の味方をして嘘を付いてくる場合もありますので、友人の話は参考までに留めておくべきです。 友達と遊ぶという約束を、少なからずラインや電話でやり取りをしているはずなので、電話の履歴など、証拠の提示を求めてみた方が良いかもしれませんよ。

■浮気なんてするはずがない

 浮気をしている男性が良く使う言い訳として「浮気なんてするはずがない!」というセリフがあります。 このような男性は彼女に浮気の疑いを掛けられた時のことを考えていないのか、このような簡単な言い訳しか思い浮かばないのです。 その為、このような言い訳をされた時は、浮気をしているものだと思って更に疑いの目を向けてみた方が良いと言えるでしょう。

■携帯見てもいいよ

 「そんなに疑うなら好きに携帯を見てもいいよ。」というセリフを言ってくる男性も浮気をしていると思った方が良いでしょう。 このような男性は完璧主義者であり、交際相手の女性に浮気をしていることがバレない為にも携帯に証拠を残すようなことをしている人はほとんどいません。 その為、携帯の中身をチェックした所で、怪しいものは一切出てこない可能性がありますので見るだけ無駄だと思った方が良いでしょう。 会社の携帯を所有している男性も多いので、もしかしたら私用携帯ではなく社用の携帯で浮気相手とやり取りをしているかもしれません。

■相談に乗っていた

 浮気相手と一緒にいる所を目撃された時の言い訳として、相談に乗っていただけだと言い訳をする男性もいます。 一緒にいる所を目撃されてしまった以上、咄嗟に思い付いた言い訳に過ぎませんので、どんな内容の相談を受けていたのかということを聞き出していくようにすれば、答えられずにすぐにボロを出すことになるでしょう。 本当に相談を受けていただけの場合もありますが、浮気をしている可能性も高いということを覚えておきましょう。

■まとめ

 ここまで浮気をしている男性がごまかす時に使う5つのセリフについて紹介してきました。 大好きな彼氏には浮気をして欲しくないと思いたい気持ちは分かりますが、このようなセリフを言われた時には残念ながら浮気をされている可能性が高いと思った方が良いですよ。 交際クラブ・デートクラブ・パパ活で出会ったお相手が疑わしい。と思った時の参考にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top