パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 浮気をしたいと思った時に気持ちを抑える為に試して欲しい5つのこと

浮気をしたいと思った時に気持ちを抑える為に試して欲しい5つのこと

 交際クラブ・デートクラブ・パパ活中の皆様の中には、大好きな彼氏がいるのにも関わらず、浮気をしたいと思ったことがある女性もいるのではないでしょうか。 素敵な男性が目の前に現れた瞬間、思わず心が奪われてしまう気持ちは十分理解できますが、浮気へと走ってしまっては取り返しのつかない事態になってしまうこともあります。 これから浮気をしたいと思った時に気持ちを抑える為に試して欲しい5つのことについて紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

■友達に相談をする

 浮気をしたいと思った時には、仲の良い友達にそのことを相談してみることをオススメします。 浮気をしたいと思った瞬間は気持ちがかなり舞い上がっている状態ですので、その時に一人で考え込むよりも第三者から浮気に対する意見を聞いた方が過ちに気付きやすくなります。 ただ、あまり仲の良くない友達に相談をした場合は、その友達が周りの人に浮気心を持っていることを言い振らしてしまうかもしれませんので、相談する相手は慎重に選んでください。 このような時ほど人の意見が重要です。浮気へと走らない為にも仲の良い友達を頼ってみてはいかがでしょうか?

■彼氏に会いに行く

 浮気をしたいと思った時には、交際相手の男性に会いに行くこともオススメの対処法です。 彼氏の顔を見ることで、自分が誤った選択をしようとしていたことに気付くことが出来るかもしれませんし、何も知らない彼氏を傷付けるかもしれないと思えれば、浮気したい気持ちが抑えられるでしょう。 彼氏の顔を見ながら心の中で彼氏に対して謝っていれば、次第に気持ちが落ちきますので試してみることをオススメしますよ。

■浮気がバレた時のことを考える

 浮気がバレた時のことを真剣に考えてみることも、浮気に走りたいと思った時に試して欲しい対処法の一つです。 浮気がバレれば、交際相手の男性と破局をする恐れが出てくるでしょうし、最悪の場合周りの友達にもあなたの悪い評判が広まる可能性があることも考えれば、浮気をするリスクが高いことにすぐに気付くでしょう。 そこまでのリスクを背負ってでも、本当に浮気をしたい相手なのかどうかを今一度考えてみることが大切です。

■交際当初のメールを見返してみる

 交際当初の彼氏とのメールを見返してみましょう。 まだ初々しかった頃の自分を見返してみることによって、彼氏に対する想いの大きさを改めて思い出せるようになるでしょうし、本当に大切な人が誰なのかを考えることになるきっかけを得ることにもなります。 メールはもちろんのこと、交際をスタートさせた頃の2人の思い出の写真を見返してみることも効果的ですで、試してみることをオススメします。

■本当に素敵な人なのかどうかを考える

 惹かれてしまった男性が本当に素敵な人なのかどうかを改めて考えてみることも対処法の一つとなっています。 一旦気持ちを落ち着かせた状態で改めて考えてみることによって、実は中身に惚れているわけではなくただの一目惚れだったことに気付けるようになるかもしれませんし、実はそこまで惚れるような相手ではなかったと思うことになるかもしれません。 気に入らない部分に目を向けてみるというのも効果的です。 浮気心が抑えられるかもしれません。

■まとめ

 浮気をしたいと思った時に気持ちを抑える為に試して欲しい5つのことについて紹介してきました。 彼氏以外の男性が魅力的に見える瞬間というのは誰にでも訪れることではあります。如何にして気持ちを抑えるかが重要になってきますよ。 本命の彼氏がいる場合は、交際クラブ・デートクラブ・パパ活とのバランスが重要になってきますので、のめり込まないように注意しましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top