パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 浮気しないか不安…仕事人間の彼氏の浮気をチェックする方法

浮気しないか不安…仕事人間の彼氏の浮気をチェックする方法

仕事人間の男

 仕事人間の彼氏を持つと、正直心配に思うことがありますよね。 もちろん仕事を頑張りすぎて体調を崩さないか心配する気持ちもありますが、なんだかんだ一番に不安に感じてしまうのは、彼が浮気しないかどうかの不安です。 職場は実際のところ、浮気がよく起こりやすい場所だと言われています。 仕事に夢中な彼とは、仕事ばかりで会えないことが多いでしょう。 だからこそ「本当は浮気してるのでは…?」なんて疑うことも増えてしまうものです。 では、仕事人間の彼氏を持って浮気かどうか不安に思ったときは、どうすれば良いのでしょうか?

◆仕事ばかり=浮気とすぐに決めつけるのは危険

 彼が仕事人間のせいで会えないことが多いとき、浮気してるのかも…と疑いたくなる気持ちは分かります。 ですが一度冷静になることも必要でしょう。 実際、浮気している可能性も確かに考えられますが、彼としては単純に仕事に夢中になっているだけなのかもしれません。 そんな時に浮気を疑われては、彼としても正直気分が良くないですよね。 そのせいでひどい喧嘩に発展してしまうこともあるでしょう。 仕事ばかりしている彼氏を持ったからといって、浮気とすぐに決めつけるのはやめましょう。 結果としてただの思い過ごし…ということも実際はよくあります。 「明らかに怪しい気がする」と思ったときや、確証に近いような疑惑を持っている場合のみ、疑ってかかるようにすることが大切です。

◆持ち物や家に置いてあるものをチェックしてみよう

 どうしても浮気している可能性が捨てきれない…と思ったら、彼の持ち物や家に置いてあるものに目を向けてみましょう。 浮気をすると、何らかの変化があるとはよく言われるもの。 浮気相手に影響を受けて新しく購入した私物、もしくは浮気相手から貰ったものが、彼の身の周りにある可能性は高いです。 特に女性っぽいような雰囲気のあるものを見つけた時は要注意。 自分が一切関係していないアイテムなら、浮気の匂いありと考えても良いかもしれません。

◆彼自身の変化を考えてみよう

 浮気したことによる変化に目を向けるなら、彼自身の変化についてもよく考えてみましょう。 最近彼の好みが変わったり、いつもよりおしゃれを意識していたり、どこか考えに変化があったような心あたりはありませんか?  よく、人は恋愛するとおしゃれになる、綺麗になると言われるものです。 それは恋愛感情を向けている相手に、気に入ってもらいたいという心理の表れなのです。 彼がもし浮気をしているなら、浮気という一時的な恋に今は盛り上がっているのでしょう。 そのおかげからか、いつもよりもおしゃれを意識している可能性は高いです。 また、好みが変わるのも浮気相手からの明らかな影響でしょう。 彼自身の変化が顕著なものなら、確かに浮気の可能性は高いと言えるはずです。

◆態度の冷たさを考えてみよう

 仕事人間の彼でも、愛情がしっかりあれば電話したりちょっと会ったりしたときに優しさを見せてくれるもの。 仕事ばかりの毎日であまり時間を取ってくれなくても、優しい態度を続けてくれれば「こんな彼が浮気なんてするはずがない」と安心できるでしょう。 しかし仕事で会ってもくれない、態度も冷たい…そんな状態では、完全に愛想をつかされかけているといっても過言ではないでしょう。 態度の冷たさを考えてみて、浮気していてもおかしくない状態と言えるなら、可能性としては十分考えられるものです。 実際、浮気する男性は、前兆として冷たい態度やそっけないそぶりを見せる傾向があります。 そもそも今の恋愛に飽きるからこそ、浮気をしてしまうのですから。

◆浮気について会話をしてみよう

 一度浮気について会話をしてみる…というのもありかもしれません。 「浮気してない?」と直接聞くのではなく、浮気に関する話を雑談の中で出してみましょう。 もし彼が浮気をしているなら、彼からしてみれば偶然話題に出たこととはいえ、浮気なんてホットな話題を出されたらさすがに少し動揺を見せるはず。 友達が浮気をした話、浮気のシーンが出てくるドラマの話など、何も知らないふりして浮気のネタを出してみましょう。 そして彼の様子や態度を確かめてみてください。 もし焦ったり何かをごまかそうとしているようなら、浮気の可能性は高いと言えるでしょう。

まとめ

 仕事人間の彼の浮気をチェックする方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?  仕事で出会った人と浮気する…というパターンは世の中に意外と多くあるもの。 彼も仕事ばかりしているなら、そんなことが起きても不自然ではないのかも…なんて心配にもなってしまいますよね。 まずは浮気と決めつけることは避けつつ、どうしても可能性を捨てきれない場合は彼の浮気チェックを密かに実行してみましょう。 大事なのは彼の変化を探ることです。 浮気をしていれば間違いなく行動や振る舞い、考え方に変化が現れます。 この変化は明らかに怪しい…と思ったら、浮気している可能性は考えられるのかもしれません。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top