パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 不倫男性が夢中になる女の子5つの特徴

不倫男性が夢中になる女の子5つの特徴

 職場の上司や取引先の相手など、奥さんがいる相手を好きになってしまうと辛くありませんか。 でも、タイミングが上手くいけば不倫関係に持ち込むこともできますし、運が良ければ彼が離婚をしてあなたと結婚する可能性だって否定できません。 では、結婚してしまっている男性が夢中になるのはどんな女の子なのでしょうか。 特徴的な5つのポイントをご紹介します。

1.癒しの力がある

癒し系の女性

 不倫に走る男性は、奥さんとの生活が上手くいっていないケースがほとんどで、例えば、仕事が終わって帰宅しても「どうしてこんなに帰ってくるのが遅いの?」と、怒り口調の奥さんが待っている。 もちろん、夕食の準備なんてされていないし、どんなに仕事を頑張っていても理解してくれない。 男性は、そんな風に追い詰められたら、自然と奥さんから気持ちが離れていき、外部に癒しを求めます。 人によっては風俗やキャバクラ、クラブに通うケースだってあり得るでしょう。 そんなときに、癒しの力を持つ女の子と出逢ってしまったら、男性は離れられなくなります。 特に、笑顔が素敵な女性と居ると、ほんわかとして和み、奥さんや仕事のストレスから癒されます。 そして、女の子の笑顔を見るたび癒されて、その女の子に対して本気になってしまうのです。

2.見た目が美しい

 倦怠期に入ってきた夫婦にありがちなのが、奥さんの服装やメイクの乱れです。 結婚当初は、きちんとメイクをしておしゃれに気遣っていたとしても、結婚生活が長くなるにつれて気が抜けてきて、旦那さんとは同居人という雰囲気になってしまいます。 そのため、メイクもせず、髪もボサボサでも構わないという女性だって多く居るのです。 しかも、それだけならまだしも、出産してしまうと、女性としての本能が働いてしまって、男性に対して嫌悪感を感じて、より一層旦那さんとの距離はあいてしまいます。 もちろん、子供の世話に忙しくて身なりに気を使っている暇なんてありません。 そこで、男性が気になりだすのが、家の外にいる美しい女性です。 特に、奥さんが年上などであれば、奥さんとは真逆の若い女性に目が行きます。 その結果、20代、30代といった比較的若い世代のターゲットができるのです。 もちろん、見た目が美しい子が優先されます。 結婚は今、既にしているので、彼にとっては遊びの相手でいいわけです。 そこで、自分の好みの相手に目が行くようになります。 好きな芸能人に似ていたり、ファッションセンスが合ったり、ボディラインがきれいだったり、そんな女性に目が行ってしまいます。

3.自分を認めてくれる

 人間の根底には承認欲求があります。 例えば、何かをしたときに、素敵だなと思ってもらえることや、有能だなと認めてもらえることなど、認めてもらえると嬉しくありませんか。 でも、大人になると、誰にも認めてもらえない環境に置かれてしまうのも事実です。 とくに男性は、役職が上がるほど褒めてもらえたり認めてもらえたりする機会も減ってしまいます。 そんな中で、自分の頑張りを認めてくれる人と出逢ったら、それはもう恋に落ちてしまうでしょう。 もしもあなたが気になる男性が上司なら、「お仕事お疲れ様です!」とコーヒーを渡すだけでも距離を縮めるきっかけになるかもしれませんよ。

4.割り切れる

 不倫関係って、どうしても周りに隠さないといけないから女の子としては寂しくなったり、たくさん我慢をしたりしてしまいがちです。 そんな中、相手の女の子が割り切った性格でいたら、男性側はずっと楽になるのです。 「私の生活が充実しているから、あなたとの恋愛は所詮不倫、本気にはならないよ」と、それくらい余裕をもって割り切れる方が、男性としても接しやすくなります。 本気になってしまったら、その時はその時で。 まずは、重さではなく軽さを感じられる恋愛をするといいですよ。

5.会話が楽しい

 不倫相手に求めるものの一つに癒しがある一方で、楽しさを求めているのも事実です。 だって、ネガティブ感情丸出しの女の子と過ごすくらいなら、同僚と飲みに行く方が何倍もストレス解消になるでしょう。 その点、男性との共通の話題が多い人は好まれやすい傾向にあります。 ジャンルを問わず、いろんな知識を知っていたり、ニコニコ笑って明るく話してくれたり、話していて楽しい時間を過ごせるなら、文句のつけようがありません。 男性は、もともと寡黙な人が多いため、女の子と一緒に居ても会話が続かないことがありがち。 そこで無理に会話しようとしてストレスをためてしまうことにもなりかねません。 その点、話題の引き出しがたくさんある女の子は、一緒に話をしていて楽しいし、男性は元気をもらうことでしょう。

おわりに

 不倫相手が夢中になってハマってしまう女の子の特徴を5つ挙げました。 許されない関係とはいえ、好きになってしまったものはしょうがありません。 交際クラブ・デートクラブで活動中のみなさんも、彼との時間を楽しいものにするためにも、素敵な女性を目指してくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top