パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 彼氏や旦那の浮気を見破りたい!8つのチェックリスト

彼氏や旦那の浮気を見破りたい!8つのチェックリスト

チェック中の女性

 彼氏や旦那が最近怪しい…もしかしたら浮気してるかも!?と感じたとき、あなたならどうしますか?  一番手っ取り早いのは、携帯電話を見ることですが、「それだけは人として…」と理性が邪魔をするでしょう。 携帯電話を見る事は、最後の最後の手段として取っておくとして。 それ以外にも浮気をしている人は日常生活にも変化が見られます。 この記事では、彼氏や旦那が浮気をしている時に現れる日常生活の変化を、浮気チェックリストとしてまとめてみました。

旦那が怪しい…だけど携帯電話だけは!

 旦那や彼氏の浮気が伺えるようになった時、携帯電話を見れば、すぐに証拠が見つかるでしょう。 しかし、携帯電話を見たとして、クロだったら別れる?もしシロで見たのがバレたら?  色々な思いが駆け巡り、どちらにしても見てしまった自分を責めたり、後悔してしまうことになるでしょう。 そうならないためにも、まずは、日常生活の変化から浮気チェックをしてみましょう!

こんな変化があれば要注意!

1.携帯電話を常に持ち歩くようになった
今まではテーブルの上などに平気で置きっぱなしにしていた携帯電話を、お風呂に入るとき、さらにはトイレに行く時まで持って歩くようになっているとしたら要注意。 あなたに見られたくないLINEやメッセージが届くことがあるからかもしれません。 今までかけていなかった、ロックをかけ始めたりするのも怪しいですね。 そんな時は、「新しいゲームでもしてるの?」など携帯をのぞいてみましょう。 そこで、異様なほどに焦るようなら、何かを隠そうとしているのは確実です。 もしかしたらあなたへのサプライズを準備しているだけかもしれませんが、浮気の可能性の方が高そうです。

2.自分と行ったことのないスポットにやたらと詳しい
夫婦になってからも、恋人時代も、デートの際はいろいろな有名スポットに出かけたりしましたよね。 しかし時が変われば、そのスポットもさまざまな変貌をとげ、新しい見どころがたくさん出来ているでしょう。 そんな中、はじめて来たはずなのに、最近リニューアルしたはずなのに、やたらと詳しい…。 もしかしたら、最近他の誰かと来たことがあるから詳しいとも考えられます。 そのスポットがカップルの集まるようなところだと、怪しさ倍増ですね。

3.携帯電話の待ち受け画面を隠す
いつも通りに横を通っただけなのに、慌てて携帯の画面を隠そうとしたりするのも、「怪しいことしてます」といっているようなものでしょう(笑)  待ち受け画面の通知をオフにしたりするようになるのも、浮気の兆候といえるかもしれません。 携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになったことと合わせて、要チェックですね!

4.おしゃれに気を使うようになった
浮気をしている男性は、あからさまに見た目を気にするようになります。 今までスタイリング剤なんかつけたこともなかったのにつけてみたり。香水をつけてみたり。 服のセンスに変化があったりするのも、浮気相手に指摘を受けた可能性があります。 今まで着るものなどに何の関心もなかったのに、見た目を気にし始めたとしたら、限りなくクロに近いでしょう…。 あまりに浮かれているようなら、「なんでそんな格好しているの?」と詰め寄るよりも、「今日のコーディネイトすごく素敵だね」などと褒めてみましょう。 それで慌てるようなら、何か隠し事や嘘をついているはずです。

5.車のメーターが異常に進んでいる
彼氏や旦那が車通勤でないのに、車の距離メーターがやたらと進んでいるのも、限りなく怪しいですね。 週末など、一緒に出掛けたわけでもないのに、50キロ以上メーターが進んでいる場合は、誰かとお出かけした可能性が…。 メーター以外にも、カーナビの履歴やシートの位置などでもチェックできます。

6.いつもと匂いが違う
匂いというのは、女性は本能的に察することができるので、いつもと違う匂いにはすぐに気がつくことができるでしょう。 よく漫画などで、浮気相手とラブホにいっても石鹸は使わない、なんて描写がありますよね。 それではないですが、相手の女性の匂い移りを気にするあまり、やり過ぎてしまう男性もいます。 女性の臭いを消そうと、消臭剤を使ってみたり、香水をつけたりも。 しかし、そうすることでいつもの彼の匂いでは無くなってしまうのです。 女性が本能で感じる匂いの変化は、確実性が高いです。

7.急におしゃべりになる
おしゃべりになるのは結局沈黙が怖いからに他なりません。 そんな時は、あえてこちらが沈黙を貫いてみましょう。 プレッシャーに負けて、自分から白状してくるかもしれません。

8.記念日でもないのにプレゼントをくれる
今まで記念日でさえプレゼントをくれたことなんて数えるほどしかないのに、サプライズのプレゼントが急に増えてきた。 妙に優しくなってきた。 そんな変化が見られるのなら、浮気の罪滅ぼしをしているのかもしれませんね。 「打ち明けて謝りたい…だけど別れるのが怖い」など、心の葛藤がプレゼントとして表現されているのでしょう。

まとめ

 いかがでしたか?  これらのことをチェックして、当てはまるようなことがあれば、すぐに問い詰めたりすることなく、少しの間泳がせておきましょう。 そうすることで男性も身構えることなく、油断してしまうので、がっちり証拠がつかめるはずです。 もしクロだった場合のことをしっかりと考えてから、とっちめるようにしましょうね!

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top