パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 世界各国で活躍するサッカーのイケメン選手たち

世界各国で活躍するサッカーのイケメン選手たち

ワールドカップ

 ロシアワールドカップが始まりましたね。 4年に一度のサッカーファンが待ちに待った祭典ですが、同時に世界各国からイケメンスター選手たちが一同に集うという事もあり、女性ファンの注目も高い世界大会のひとつです。 基本的にサッカー選手は国内でもイケメンの選手が多いスポーツではありますが、世界はやはり広いです。 ヨーロッパで活躍する選手の中には、モデル並みの高身長やアスリート体型、堀の深いくっきりとした顔立ちなど、アジア人にはない特徴を兼ね備えた選手が大勢います。 サッカーは普段興味がないという女性も多いかと思いますが、これだけ世界各国からイケメン選手がそろうわけですから、見ないわけにはいかないですよね!?  ということで、今回は世界の名門クラブチームで活躍する選手や、2018ロシアワールドカップに出場する各国のイケメン選手たちをご紹介してみたいと思います。  彼氏や旦那さんもこんなかっこよかったらいいのに・・・、なんて比較してはパートナーがかわいそうですからやめておきましょう。

■ハメス・ロドリゲス(コロンビア)

 前回のブラジル大会で一躍有名人となったハメスですが、見た目の端正なルックスから女性人気が急騰した選手の一人です。 もちろん見た目だけではなく、サッカーのスキルも超一流の選手です。 前回のブラジル大会では得点王に輝き、日本代表とのグループステージの対戦でも圧巻のパフォーマンスでねじ伏せられましたね。 その際の活躍がきっかけで、ASモナコからスペインの超名門クラブであるレアルマドリードへの移籍が決まりました。 現在はレアルからドイツの名門、バイエルンミュンヘンへと移籍をしており、昨シーズンのクラブでも大活躍を見せていました。 今回のロシア大会でも再び日本代表とグループステージの初戦で対戦しますのでお楽しみに。 日本代表も応援しつつ、ハメスのきれきれなプレイ・さわやかな笑顔をぜひ堪能してみてください。

■アントワーヌ・グリーズマン(フランス)

 ごつそうなイメージの名前からはまったくかけ離れたさわやかなイケメンのフランス人選手です。 スペインの名門、アトレティコマドリードではエースとして昨シーズンも大活躍していましたね。 地元のフランスでも代表選手として存在感を発揮しているグリーズマンですが、彼の特徴といえばなんといってもスピードを活かしたテクニカルなドリブルです。 個人技だけでゴールを決め切れてしまう程のポテンシャルは、まさにワールドクラスです。 2016年に行われたヨーロッパ最強国を決めるEUROではゴールデンブーツと呼ばれる得点王に輝き、この大会の最優秀選手にも選ばれています。 フランス人といえば多種多様な国籍が入り混じっている人が多く、グリーズマンの場合は母方にポルトガル人の血も入っているので、目鼻立ちくっきりの端正なお顔になったというわけですね。

■マッツ・フンメルス(ドイツ)

 ドイツの名門クラブ、バイエルンミュンヘンでディフェンダーとしてプレイしているドイツ代表の選手です。 そう、先ほど紹介したハメス・ロドリゲスとはクラブではチームメイトなんですね。 同じチームに世界的なイケメンが実は二人も所属しちゃっているわけです!  ちなみにバイエルンに入る以前は、日本代表MFの香川真司が所属しているドルトムントに所属していたので、香川とは縁の深い選手です。 フンメルスは守備のスキルのみならず、パス精度など足元の技術にも非常に長けている選手で、ドイツ代表でも守備の要役としてチームをけん引していくほどの実力者です。 実力とあいまってなんとも甘くダンディーな顔立ちは女性ファンを虜にしてしまうほどの超イケメンです。 さらに現在のパートナーである奥さんとは彼が19歳のころから交際をしていて、7年もの間愛を育み続けてゴールインしたと言われており、中身まで紳士的で男らしい選手なんです。

■長谷部誠(日本)

 アジア枠としての登場は、我らがキャプテンの長谷部誠選手です。 長谷部選手には「心を整える。」という有名な著作がありますが、お顔のほうも十分に整っております。 所属するドイツのフランクフルトでは、イケメン監督のニコ・コバチからの信頼も厚く、日本人でありながら、いずれはフロント入りもと言われるほどの人物です。

■クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)

 最後は、誰もが知る超イケメン選手のひとり、クリスティアーノ・ロナウドです。 今更多くを語る必要もないと思いますが、やはり最後に挙げておかないわけにはいきません。 所属クラブのレアルマドリードでは、今シーズン欧州チャンピオンズリーグで三連覇するという偉業を成し遂げました。 スター軍団の中でもひときわ輝くスターの中のスター選手です。 ロシアワールドカップでも必ずや大活躍してくれることでしょう。

■まとめ

 いかがでしたか?  ワールドカップは純粋にサッカーを楽しむ一大イベントですが、イケメン選手やかわいいサポーターの話題でいつも盛り上がりますよね。 今大会はどんなドラマチックな結末が用意されているのでしょうか?  一瞬たりとも見逃せない1ヶ月間となりそうです。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top