パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 私って都合のいい女?!都合のいい女の特徴

私って都合のいい女?!都合のいい女の特徴

 自分では、都合のいい女には決してならないと心に決めて行動していても、男性側からしたら、都合のいい女として扱われている危険性もあります。 気が付いたら都合のいい女になってしまっていた!なんてことがないように、都合のいい女の特徴を知っておきましょう。 交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも参考にしてみてくださいね。

都合のいい女の特徴って?

都合のいい女

 女性からしたら、「そんなことも当てはまるの?」と思いがちなこともあるので、よくよくチェックしてみてください。

・自分の意見を言わない
好きな相手や異性に対して、自分の意見を言わない、さらには男性に逆らうことのない女性は、男性にとって都合のいい女にもってこいです。 二人のことを決めるときに、「あなたがいいならそれで大丈夫」などと、相手の言われるがままに従ってしまうことが多いのは要注意。 女性は好きな相手に嫌われたくないという思いから、相手の言う事をすべて受け入れようと努めてしまいます。 自分の意見を押し殺してばかりいると、「俺のいいなり」と勘違いされてしまうことだってあります。

・恋愛の経験が少ない
男性と付き合った経験も少なく、男性に対して免疫の少ないタイプの女性は、相手の言動を疑うことなく信じてしまう節があります。 恋愛経験が少ない女性は、一度恋にはまるととても一途になります。 とても素敵なことではありますが、男性にとっては、惚れた弱みに付け込みやすい都合のいい女と扱われてしまうことも。 「妻とはすぐ別れるから」「お前と一緒にいる方が癒される」なんて不倫相手のお決まりの言葉も、周りの見えなくなった女性は信じてしまうんです。 さらに女性は男性を「この人はみんなと違う」と特別扱いし、黙って関係を続け、彼のことを待ってしまいます。

・メールや電話の返信が早い
相手からのメールや電話にすぐに返信したりするのも黄信号。 「私はいつでもあなたを待っています」といっているのと同じです。 男性からしたら、仕事中でも、就寝中でも相手をしてくれる女性は、寂しさや退屈しのぎのまさに都合のいい女です。 自分が好意を持たれていることをいいことに、身勝手な行動をしても許されると思い込んでいるんですね。 仕事中や夜中遅くに頻繁に連絡をするということは、相手の都合を考えられないという事です。 とても自分勝手で常識のない男性なので、いっそ離れた方が自分のためですね。

都合のいい女がされがちなこと

 男性は、都合のいい女にしかしない言動があるんだとか?!あなたは大丈夫?

・アポなしで突然呼び出す
普通にデートにしたければ、前もって女性のスケジュールを聞いて、男性もその日に都合をつけて合わせようとしますよね。 しかし、都合のいい女にはアポなんて取りません。 自分の都合だけで誘ったり、呼び出したりしてきます。 暇で暇でどうしようもない時や、他の女性にドタキャンされたときに「今から会えない?」「すごく会いたいんだけど…」などこちらの都合はお構いなし。 結局はただの暇つぶし要員にされているのかもしれません。

・会ったときにお金を出そうとしない
男性はいわゆる欲しいものにしかお金をかけません。 デートのときなど女性によく思われたいと考えていたら、プレゼントや食事代を支払うでしょう。 しかし、会うたびに「財布忘れたから立て替えておいて」など、女性にお金を出させることが多い男性には、お金をかけてでも付き合いたい女性が他にいるでしょう。 デートの時はいつも女性の部屋だったり、とにかく会うときにお金を使わない、あるいは女性ばかりに支払いをさせる男性は、かなり怪しいです。

・断ると怒る
都合のいい女はいつも自分のいう事を聞いてくれる、「自分のいいなり」だと感じているので、女性側から拒否をされると、激しく怒ります。 本命の女性に対しては絶対そのような態度はとりません。 嫌われたくないからです。 このような態度をとる男性は、明らかに女性を下に見てる傾向にあるので、一緒にいるだけで時間を無駄にしているかもしれません。

都合のいい女から抜け出したい!

 都合のいい女でいることほど、自分の時間を無駄にしていることはありません。 彼の要求に全部応えることがいい女なわけではありません。 まずは、彼のいいなりになることをやめてみては?  恋愛関係は常に平等であるべき。 それを受け入れられない男性とは、一緒にいるだけ時間の無駄です。

まとめ

 相手からの連絡にすぐさま返信したり、呼ばれたらどんなに忙しくても駆けつけたり、デートの度に食事代を払ったり…、これは尽くしているのとは違いますよね。 都合のいい女でいることは、本当に大切な時間を無駄にしています。 自分の都合しか考えられない男性とは、一緒にいても心から満たされることなどないでしょう。 それでも許してしまうのが恋の恐ろしいところではありますが、ちょっとでも思い当たることがあったら、冷静に自分の状況を整理してみてください。 交際クラブ・デートクラブで出会った男性と、どのような恋愛を楽しみたいのか考えてみた方がいいかもしれません。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top