パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 太らずに美味しい夜食

太らずに美味しい夜食

夜食

 女性にとって美しさをキープするために体重を増やさないで、体型をキープすることは大切なポイントの一つですよね。 芸能界でもモデルの世界でもやっぱり細い人が美しいとみられる世界ですね。 国が変わると美しさの基準は変化するようです。 例えば南米の方では、お尻の大きい女性や腰回りが大きい女性の方が、美しく女性らしい魅力的な人と判断されるようです。 ぺったんこのお尻で細いウエスト周りでは、男性はあまり魅力を感じないと言われています。 しかしアジアでは、一般的に細い女性が好みの男性が多いようです。 韓国でも香港でもトップアイドルとして活躍している女性の多くは細身の人が多いのはそのためかもしれません。 日本も例外ではなく、ぽっちゃり体型の女性が好きな男性がいるとはいえ、やはりすらっとしている女性の方が人気が高いのが事実でしょう。 しかし食欲を抑えると言うのは簡単なことではありません。 特に仕事から帰ってきてお風呂に入りリラックスしている時に、美味しいものを食べて気持ちを和らげたいと思う方もいるかもしれません。 ダイエットをしたいと思っている人に、太らずに食べることのできる美味しい食事をご紹介したいと思います。 交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方で、ダイエット中の方も参考にしてみてくださいね。

1.春雨スープ

 コンビニエンスストアでもお手軽に入手することのできる春雨は、カロリーが少なくGI値が低いのでダイエット効果が高く女性に人気の商品のひとつです。 春雨は温かい食事としても食べる事が出来ますし、冷たいスープに入れても美味しく食べることができます。 コンビニやスーパーで安く購入できるダイエット食品ですから、是非とも家庭にはひとつ常備しておきたいアイテムですね。

2.焼き鳥

 意外かもしれませんが、焼き鳥はダイエット食品として人気があるのです。 焼き鳥の中でも特にダイエット効果が高いのがもも肉です。 本来鶏肉には糖質が少なく、ダイエットをしなければいけない俳優やボクサーなども、減量するために鶏肉を食べるようです。 最近では、コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどでも焼き鳥を購入することができます。 焼き鳥についているタレには、砂糖やみりんなどの高カロリーのものがついていますから、塩味を選ぶ方がいいでしょう。 焼き鳥を食べると、一緒にビールなどのアルコールを飲みたくなるかもしれませんが、それをやってしまうと体重が増えてしまいます。 飲み物はお茶やカロリーオフの飲み物で対応しておく方が良いでしょう。

3.炭酸水

 お風呂上がりに冷たいビールを飲むことが、一日の疲れを癒す一番の方法だと感じている人も多いようです。 しかし、ダイエットにビールは大敵です。 体重を落としたいのであればビールは諦めなければいけないでしょう。 なぜならビールには糖質と脂質がたくさん含まれているからです。 最近では糖質ゼロのビールも販売されていますが、それでもカロリーは高いですし、脂質やプリン体などもたくさん含まれていますから、ダイエットをしたいと思っているのであればやめておいた方が良いでしょう。 そのような方にオススメなのが炭酸水です。喉元に広がる炭酸で気分がすっきりしますし、お風呂上がりに飲むと炭酸が血管を広げてくれるので血行促進にも効果的のようです。 気を付けなければいけないのは、炭酸水の中にもカロリーや糖質が含まれているものがあることです。 純粋な炭酸水を飲むことが大切です。

4.糖質を控える

 少し前から日本でも人気が出るようになりましたが、「糖質制限ダイエット」はダイエットに効果的です。 糖質を極力抑えることによって体重を減らしていくことができるのです。 特にお腹周りの脂肪を減らしたいと思ってる人にとっては、効果的なダイエット方法でしょう。 方法は簡単です。 食事の際に炭水化物を取らないように心がけるだけです。 炭水化物が多く含まれている食品、例えばお米・パン・麺などを食べないようにするだけです。 炭水化物を食べなくてもお腹を膨らますことはできますし、満腹感を感じることは可能です。 おすすめなのは鶏肉です。 鶏肉には糖質が殆どほとんど含まれていないので、糖質制限ダイエットをしたいと思ってる人にとっておすすめの食品です。 また鶏肉は色々な調理方法で食卓を彩ってくれます。 焼いてもいいですし炒めてもOKです。 特にささみはカロリーがほとんどないので、たくさん食べても大丈夫です。 ささみ肉ときゅうりを合わせたバンバンジーなどは、ダイエット食品の代表ともいえるでしょう。 たまには鶏の唐揚げも食べたくなるかもしれません。 鶏の唐揚げはカロリーが高く太ってしまう、と思うかもしれませんが意外にカロリーは少なく炭水化物も少ないので安心して食べることができますよ。 ただし唐揚げと一緒にお米を食べたり、ビールを飲んだりすると、一気にカロリーが上がり糖質が上昇してしまうので要注意です。

まとめ

 このように、ダイエット中の女性であったとしても食品を上手に選ぶことで、体重を抑えながら食事を楽しむことは可能なのです。 我慢ばかりしているとストレスが溜まってしまい、逆にリバウンドしてしまうこともあるようです。 食品を上手に選んで楽しみながらダイエットをすることが大切です。 交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、ダイエットに成功して健康的な身体で人生を更に楽しんでくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top