パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 好きな女優2018年から分かるモテる女性の特徴

好きな女優2018年から分かるモテる女性の特徴

モテモテの女性

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様の好きな女優は誰でしょうか?  毎年発表される女優ランキングですが、今年もランキングが発表されました。 芸能界でどのような女性が人気があるのかを知ることにより、世間的にも男性からもどのような女性が愛され関心を示してもらえるのかをある程度知ることができます。 時代の流れにより好きな女性のタイプも変わっていくことがあります。 また放映されるドラマや映画の影響を受けてランキングが前後することもあるでしょう。 しかし好きな女優ランキングを調査していくと、男性や多くの人から愛される女優には特徴があることに気付きます。 今回は2018年の好きな女優ランキングを取り上げるだけではなく、なぜこの女優が人気があるのか、またその女優に習って多くの人から関心を集めるためにはどうすれば良いのか?に焦点を当てて考えてみたいと思います。 芸能界という一般人の私たちとは生活レベルもスタイルも違う人達ですが参考になる点が多いと思います。

■第一位 能年玲奈

 圧倒的なルックスの良さと純粋なキャラクターが大勢の男性心からの支持を集めています。 また男性だけではなく多くの女性からの高評価も獲得しており、性別年齢を問わず多くの人から愛されるキャラクターを築いています。 一時期、スキャンダルが報道されて最近はテレビへの出演がめっきりと減っていますがそれでも彼女の復帰を早く見たいと願っている人が多いようです。 能年玲奈さんといえば少し前に声優デビューしてその圧倒的な実力に周りが驚きました。見た目からはうかがい知れない実力とポテンシャルの高さがさらに関心を高めているようです。 天然のキャラクターが強い彼女ですが、ぶりっ子とは少し違った雰囲気を持っており、男性人を魅了しているようです。 実際多くの男性がぶりっこキャラクターを敬遠する傾向がありますが、彼女の場合は飾らない雰囲気があり好意的な印象が強いようです。 また純粋で天真爛漫なキャラクターから守ってあげたいという、感情を持つ男性陣が多いようです。 これらの要素を考えると男性からモテるためには、飾った可愛さや美しさではなく自然な態度と雰囲気が高評価をかけることがわかります。 人によって態度を変えるぶりっこタイプや裏表を感じさせるような性格は男性を遠ざけてしまいます。 また守ってあげたい、応援してあげたい男性から思ってもらうためには、気の強い女性ではなく、少し天然キャラクターの方が良いのかもしれません。

■第二位 新垣結衣

 ルックスとスタイルが良いことに間違いはありません。 ですが芸能界を見ればルックスとスタイルの良い人はいくらでもいます。 その中で好きな女優ランキングの上位に入ってくる人にはそれ以外の特徴と魅力があるはずです。 新垣結衣さんの場合はモデル出身ではありますが、高飛車な態度が見られず無邪気な雰囲気が男女ともに高評価を集めているようです。 昨年は10位という結果でしたが今年は大きくジャンプアップしています。 これにはドラマや映画、テレビ出演の影響が多いようですが、彼女の実力と待ち合わせている雰囲気があってこそのことでしょう。 新垣結衣さんといえば芸能界の間でも気配りができており、出演者の間でも高評価を得ています。 そのような情報がインターネット上でも多く見られますので彼女の高評価の後を表しているのでしょう。 これらを考えると男性が好きな女性というのは、ルックスやスタイルだけではなく気配りや周りの評価が高い女性が好みである、ということがわかります。 自分磨きに時間とお金をかけることは必要ですが、それによって高飛車な態度や言動をしてしまうならば、男性や周りからの評価を失ってしまうことになるでしょう。 新垣結衣さんは最近ペットとしてトカゲを飼っていることで有名です。 犬や猫を飼う人は多いですがトカゲをペットとして飼ってる人は少ないのではないでしょうか。 なぜトカゲなの?と思われた方も多いでしょう。 このような少し謎めいてる部分があるのも周りから好かれる要素の一つなのかもしれません。

■第三位 綾瀬はるか

 綾瀬はるかさんは好きな女優ランキングの常連と言っても良いでしょう。 毎年上位にランキングしています。 綾瀬はるかさんの場合はルックスの良さとキャラクターの良さは抜群と言って良いでしょう。 少し天然キャラではありますが、演技力もあり周りの出演者への気配りも忘れずに行っています。 加えて彼女の場合は圧倒的な美肌力が物を言っていると考えてよいでしょう。 化粧品のCMの女王と言っても良いぐらい肌が綺麗なことで有名ですよね。 男性はキャラクターやルックスの良さもさることながら、女性の肌もポイントが高いです。 綺麗な肌の女性というのは、無条件で男性を惹きつけることができるようです。 綾瀬はるかさんの化粧の特徴といえばナチュラルメイクですよね。 奇抜なメイクではなく年齢にあったメイクスタイルが男性にも好評のようです。

■まとめ

 このように考えると好きな女優ランキングを少し考えてみただけでも、男性からモテるためにはどのような女性になるべきなのかを知ることができます。 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様も完璧に真似をすることはできないかもしれませんが、少しでも近づけるように努力していきましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top