パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 実はモテるってホント?ダメ女の特徴

実はモテるってホント?ダメ女の特徴

ダメ女

 女性から評価の高い女性と、男性から評価の高い女性ってけっこう違いがありますよね。 同じ女性から見ると「なんであんなダメな女がモテるの?」なんて思ってしまうこともしばしばです。 この記事では、女性が思うダメ女の特徴、そしてどうしてそんなダメ女がモテるのかをまとめてみました。 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の女性の皆さまも参考にしてみてくださいね。

■ダメ女の特徴

 誰の周りにも一人はいるであろう「ダメ女」。 ひどい人だと、こちらも迷惑を被ることもあります。 「ダメ女」にはどんな特徴があるのでしょうか?

・自分がない
何を聞かれても自分の意見を言わなかったり、相手の意見に流されてばかり。 もちろん周りの空気を読むことは必要ですが、いつもそうだと人任せすぎると思われてしまいます。 また、付き合っている男性によって外見や好きなものがコロコロ変わるのもやや難があります。 外見を好きな人の好みに合わせたいと思うのはまだいいですが、性格まで変わってしまうと、周りは振り回されてしまいます。

・他人の悪口を言う
口を開けば、誰かを否定したりバカにしたりするのも特徴としてあげられます。 常に自分中心で、相手の気持ちを考えられないから、そのような事を言ってしまうのでしょう。 ダメ女というより、人間として最低ですね。

・お金目当てで男性と付き合う
お付き合いする理由は、もちろん人それぞれ。 しかし、明らかにお金目当てでお付き合いするのは、やっぱり自分本位ですよね。 こういうタイプのダメ女が、自分の好きな人をターゲットにしたら、と考えると恐ろしくなりますね。

・男性に尽くし過ぎる
好きになった人が、どんなにクズ男でもダメ男でも、とにかく尽くすタイプの女性もいます。 周りとしては、「目を覚まして!」と言いたいですが、あまりに寛大な母性があるせいで、「私がいないと彼がダメになる。」と思い込んでしまっているのです。 優しいと言えば優しいのでしょうが、男性の見る目が全くないタイプです。

・とにかくネガティヴ
「あの人私の悪口を言ってる」「今すごい睨まれた」など、被害妄想が激しいのもダメ女の特徴です。 全てにおいてネガティヴ思考だと、一緒にいても楽しくないですよね。 「私は何をやってもダメなの」なんて言われたら、なんて声をかけますか?  「そんな事ないよ!」「もうちょっと頑張ってみたらよくなるよ!」この二択は、おそらくどちらも彼女の求める答えではない可能性が高いです。 きっとネガティヴな女性は、どんなにステキな言葉をかけても、ネガティヴ変換してしまうでしょうから。 こちらに気を使わせまくるネガティヴダメ女には要注意ですね。

■ダメ女が男性にモテるのはホント?

 同じ女性には全く受け付けないダメ女ですが、男性も受け付けないかというとそうではないようです。 もちろん男性だって、ダメの度合を見極めるでしょうが、ちょっとダメな部分がある方が可愛げがあると感じるということなのでしょうか。 では、ダメ女を好きになる男性の気持ちを分析してみましょう。

・完璧じゃないのがかわいいから
やっぱり少し欠点がある方が女性はかわいいと感じる男性が多数いるようですね。 逆にパーフェクトな女性は、自分も同じレベルを求められそうで怖いのかもしれません。 自分が失敗した時にも、ダメな女性だと笑って許してくれそうという意見もあります。

・お互いサポートして高めあえそうだから
お互いダメなところがあるのは当然。 それを許容しあっていきたいという男性もいます。 認めあうことで、フィフティフィフティの関係でいられると考えるのでしょう。

・パーフェクトな女性は一緒にいて息が詰まるから
結局のところ、男性は自分がリードできるくらいの女性の方に惹かれるという事ですね。 女性の方が仕事も出来て、収入もいい、なんて男性のプライドが傷つくのかもしれません。

■結局、ダメ女?できる女?どちらがもてる?

 ダメ女は、同じ女性から見ると「自立していない」「男に依存している」「ネガティヴ」など全くいい印象がありません。 しかし、男性から見ると「頼ってくれて自信になる」「守ってあげたい気持ちになる」など、男性の自尊心をくすぐる存在へと180度変化します。 逆に、仕事もできて頼りになる自立した女性は、男性から見ると「完璧すぎて近寄りがたい」「自分よりもすごくて気が引ける。」と思われがちです。 もちろん同じ女性から見ると、憧れの的でしょう。女性ならそうありたいと思うはずです。 しかし恋に関しては別なのです。 ちょっと隙があったり、抜けているところがある女性の方が、男性はアプローチしやすいのかもしれません。 もちろん、あえてダメ女になる必要はありません。 仮に男性から可愛いと思われることがあったにしても、大抵の周囲の人にはいい印象は与えませんので。 ダメ女の方が男性にはモテるかもしれませんが、人に依存したり、自己中心的な考え方ばかりでは、周りの人に迷惑がかかります。 自分が思うダメな部分をしっかりと理解して、打開しようとする自分でいようと心がけることが大切ですね。 交際クラブ・デートクラブの男性は、社会的成功をおさめた地位のある方ばかりで、お仕事やプライベートなど忙しくしていらっしゃいます。 当然男性が持て余してしまうようなダメな女性とデートをするほど、暇ではありません。 厳選して、良い女性だけと過ごしたいと思います。 パパ活で成功したいのであれば、男性にまた会いたいなと思ってもらえるような女性である必要があります。 パパ活するのであれば、ダメ女から卒業しましょう。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top