パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男性のハートを掴む!初対面は印象作りが大切

男性のハートを掴む!初対面は印象作りが大切

 交際クラブ・デートクラブでしっかり稼ぐためには男性のハートを掴むことがとても大切です。 ただ、男性の心を掴むといってもどうすればいいのか?と迷ってしまう女性の方も多いと思います。 今回は特に重要な初対面の印象づくりについて説明してみたいと思います。 初対面を制すれば男性のハートを掴んだも同然です!

■初対面の印象が8割

さわやかな印象の女性

 まず、初対面の話をする前に人間にとって初めの印象というのがどれくらい大切なのかについて説明してみたいと思います。 結論からいうと、初対面の印象でその人の印象は8割は決まってしまうということです。 実際に皆さんの経験にも照らしてみてください。 今まで異性関係で初対面の印象はどれくらい大切だったでしょうか?  例えば相手にちょっと強引そうだな、不潔だな、というネガティブな印象を持った人いるでしょうし、かっこいいな、優しそうだな、というポジティブな印象を持った人もいるでしょう。 そしてその初対面の印象がその後、実際に変化したかどうかです。 特に異性として恋人などの人間関係を構築する人に限れば、初対面の印象からあまり変わらなかったのではないかと思います。 そして、相手に対して初対面で好印象を持っている場合、そのまま、良いおつきあいにつながる場合も多いと思います。 このように初対面の印象はその後のお付き合いにつながっていく中でとても重要なものです。 特に初対面の視覚的な印象はとても重要です。 清潔感などはもちろんのこと、立ち振舞も含めてしっかり意識をしておくことがその後のお付き合いにつながってきます。

■後で取り戻すのは大変

 初対面の印象なんてあとでなんとでもなるでしょう?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 ただ、事実としてあとで取り戻すのは大変です。 悪い印象を持った人とはあまり積極的にお付き合いをしようと相手も思いませんから、取り戻すチャンスすら手に入れることが大変です。 しかも、取り戻すためにいろいろ労力を使うということ自体が非常に無駄な作業です。 できれば、その労力をその人との友好的な関係をさらに発展させるために使うことができれば、もっともっと良い関係を構築できるのに、初めの悪い印象を取り戻すのに必死なのでは発展的な行動は全く取れません。 高等テクニックとして初対面では悪く見せておいて、あとで好印象を与えて男性のハートを掴む、というものがあるのも事実ですが、かなりリスクの高い手法です。 できるだけたくさんの男性から平均的に好印象を得て、ハートを鷲掴みにしていきたいのなら、初対面の印象づくりにはかなりの意識を割くことが大切です。

■面倒な男性なら後でさようならすればいい

 初対面での好印象を作ることでたくさんの男性からのアプローチを受けることになりますが、そうすると、面倒な男性からのアプローチを受けることになるから嫌だ、と思う人もいるかもしれません。 できるだけ自分好みで、楽な男性だけに集中したい、と初対面での印象づくりを疎かにする女性を私は見てきました。 ただ、そのような行動は絶対にやめたほうがいいと断言ができます。 交際クラブ・デートクラブにはたくさんの男性がいらっしゃいますので、たくさんの出会いがあります。 その中で自分好みで楽な男性を見つけたいというのはよくわかりますが、実際に初対面で相手のことをどこまで理解できるでしょうか?  このような話を聞いたことがあります。初対面ではあまりいい印象もなかった男性が、あとでハイクラスなビジネスマンだということがわかり、しかも人間性も素晴らしかったため慌ててアプローチを開始したが別の女性に行ってしまった。 男性からすると、初対面で女性があまり自分にいい印象を持っていないな、ということも薄々気づいていたのでしょう。 このような失敗をしないためにも、相手を理解できていない段階では、できるだけ相手に好印象を持ってもらえるように意識をすべきです。 その上で、もし、お付き合いを重ねる中で相手のことがどうしても好きになれない、早く関係を切りたい、と思えばその段階でお断りをすればいいのです。 面倒な男性とは後でさようなら、これが基本です。 もちろんクラブであれば、女性の皆さんにはしっかりとした収入も入っているはずですから、時間を無駄にするわけではありません。

■初対面で絶対好かれるタイプを演じよう

 では具体的に初対面でどのようなことをすれば相手に好印象を持ってもらえるのでしょうか?  答えは比較的単純です。 男性は単純ですから、絶対に好かれるタイプをまず演じてみれば良いのです。 できるだけ好かれやすい女性を演じておけば、成功確率はグッと上がります。

■絶対に好かれるタイプ

・ルックスは可愛い系 or 清楚系
・性格はおっとり
・髪の色は黒から少し茶色
・お酒を飲んだら軽いボディタッチを意識

 これでほとんどの男性はあなたに好印象を持つでしょう。 ただ、このような黄金パターンで落ちない男性もいます。 そうなれば、他の女性を演じる、もしくは素の自分で攻めていけば良いのです。 まずは成功確率の高いパターンを演じてから、その場の雰囲気で臨機応変に進めれば良いのです。 これは初対面での男性の攻略法です。 2度目、3度目のデートになれば演じることに疲れてくるでしょうから、そのタイミングで相手の反応を見ながら徐々に自分の素を出していけばよいです。 初対面での印象が良ければ男性としては「この女性を絶対に落としたい」と思ってくれていますから、そのあとによほどのことがない限り、男性が逃げていくこともないのです。

■まとめ

 交際クラブ・デートクラブでとても大切な初対面の印象づくりについて説明をしてみました。 初対面で男性とのその後はほとんど決まるといっても過言でもありません。 今回の記事の内容を参考にしてぜひ良い男性との出会いとお付き合いができるように頑張ってくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top