パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | これは厳禁!男性が重い女と感じる特徴7

これは厳禁!男性が重い女と感じる特徴7

思いつめる女性

 交際クラブ・デークラブでパパ活中の皆様、これまでの恋愛を振り返ってみて、お前は重すぎると言われてふられた経験はありますか?  一度重い女というレッテルを貼られると、男性にとってはかなりの負担になって別れてしまうこともあります。 そんな経験をしてしまうと、次の恋愛に踏み出すのが怖くなったり、上手く彼氏ができてもすぐにふられてしまうんじゃないか、なんて心配になりますよね。 そこで、本記事では、男性にとってこういう行動をする女は重いと思われてしまう特徴を7つご紹介します。 ぜひ、参考にして、重い女からの脱却を目指してくださいね。

1.妄想しすぎ

 自分にとって都合の良い方へ物事を解釈して、妄想を膨らませている女性は危険です。 「白馬に乗った王子様がいつか現れる」なんて考えは、口に出すことで、男性から「この子、大丈夫かな?」と、思われてしまって、距離を置かれる可能性がありますよ。 理想の恋を妄想するのは楽しいですが、心の中に秘めておいてくださいね。

2.LINEに詩が送られてくる

 女の子からLINEがくると、男性としては嬉しいところですが、ちょっと困ると思うLINEもあります。 それがポエムや詩。まるで中学生の恋愛?というような恋画に詩が書かれているものを送る女の子もいるようです。 さすがに、アラサーになってそんなLINEをするのはアウトといえます。 「もしかして、こいつ情緒不安定なんじゃ?」なんて思われないように自制することが大切ですよ。

3.付き合う前から結婚のことばかり話す

 男性にとって一番重いのが結婚のお話。 婚活パーティや結婚相談所で知り合ったのならともかく、合コンや出会い系アプリで知り合った場合、結婚よりも軽い恋愛を考えている男性の方が多いものです。 にもかかわらず、結婚話ばかりを話していると、付き合ってすぐに結婚しなければならないのか、というようにとらえられてしまいがちです。 男性側に、多少の結婚願望があったとしても、「この子は結婚できれば誰でもいいのかな?」というように、勘違いされてしまうこともあります。 付き合い始めは今の関係を楽しんで、結婚をほのめかすようなことはやめておきましょう。

4.自分に自信がないふりをしながらアプローチしてくる

 「私って、自分にあまり自信がなくてー。」そんな風に自分を卑下する女の子は、「大丈夫だよ。」と、言ってもらってちやほやされることに安心を覚えますが、あまりに行き過ぎると男性を冷めさせてしまいます。 「この子は、毎回自信がないような発言を繰り返して面倒くさいな。」なんて思われてしまいます。 また、本当は自分に自信があるにもかかわらず、あざとくぶりっ子をすることも見抜かれてしまいます。 美人であるのなら、素直に美人であることを認めて、正々堂々と勝負してみましょう。

5.家に来ようとする

 あそびの男性はともかくとして、誠実な男性なら一人暮らしの家に呼ぶのは、関係が安定してからと思っているはず。 それなのに、女の子から事あるごとに家に行きたいと言われてしまうと引いてしまいます。 例えば、「手料理をふるまいたいから」、「お家を片付けてあげたいから」という発言はご法度です。 いくら彼のことが好きであっても、家に押しかけるのは、彼から望まれたときにしてくださいね。

6.恋愛の失敗談を語りだす

 男性は嫉妬深い生き物。 だから、過去の恋愛をほのめかしたら興味を持ってもらえるのでは?なんて思っていませんか?  実は、男性にとって、過去の男性の話は迷惑なもの。 できれば耳に入れたくない話なのです。 女の子から積極的に過去の恋愛を話し出すと、もしかして、この子と付き合ったら、別れたときに俺も悪く言われるのかな?なんて思われてしまうかもしれません。 また、失敗談は下手をすれば悲劇のヒロインぶって捉えられてしまうこともあります。 もしも、浮気をされたなどの悲しい失敗経験があるのなら、尽くしすぎて飽きられたのかも、というように、話を少し変えてみるといいでしょう。

7.精神がヤバい?メンヘラは絶対厳禁

 新しい恋愛を始めると、ついつい思考がそっちに走ってしまって、気になる男性のことばかり考えてしまうのが女の子です。 あまりに好きすぎると、仕事が手につかなくなって、彼に連絡をいっぱいしてしまうケースだってよくあります。 そんな情緒不安定な女の子に気を付けてほしいのが、気持ちの不安定さを相手にぶつける行為です。 例えば、深夜遅くに、「今から逢いに来てくれないとどうなるかわかってる?私、いなくなっちゃうよ。」なんて電話をかけてみたり、リスカを匂わすなど命の危険を男性に伝えたりするのはもってのほか。 男性にとって精神が不安定な女の子は何をしでかすか不安でなりません。 彼の不安をあおったところで同情はされても、愛情は返ってきませんし、彼との恋愛はどんどんと遠のいてしまいます。 メンヘラ?と疑われるような行為よりも、どっしりと安定した気持ちで彼を包み込めるように努力しましょう。 交際クラブ・デークラブでのパパ活で新しいお相手が見つかったときの参考にしてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top