パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 男心がわかってる!思わず頷く恋愛格言や名言

男心がわかってる!思わず頷く恋愛格言や名言

男心

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様は、世の中の男性に対して女性はよく「女心をちっとも分かってない!」と思ってはいませんか?  でもそれは、男性からも同じ事で、女性も男心を実はよく分かってないのかもしれません。 そこで、今日は、男心が分かってる名言や格言をご紹介致します。

【岡本太郎】 恋愛だって芸術だって、おなじだ。一体なんだ。全身をぶつけること。そこに素晴らしさがある。

 とてもシンプルで分かりやすく、勇気が湧いてきそうですよね。 特に片思いの時に心に響くでしょう。 一人で考えてモヤモヤした気持ちに振り回されているよりも、全身で相手にぶつかる事が大切だと教えてくれているような気がします。 全身全霊で挑んだその先には、必ず確かな手ごたえを感じられると、背中を押して下さっているのかもしれないですね。

【岡本太郎】 愛をうまく告白しようとか、自分の気持ちを言葉で訴えようなんて、構える必要はない。きみの体全体が愛の告白なのだ。

 好きな人が出来たら、自分の気持ちをどう伝えるべきか悩みますよね?  どんなセリフなら相手の気持ちをギュッと鷲掴み出来るか、何度も繰り返し考えが纏まらないなんてこともあるでしょう。 でも、余計なセリフを考える必要なんてないのです!  相手を思うその強い気持ちは、あなたの体から既に伝わっているのだと訴えているように感じます。

【田中澄江】 女に懲りるのは一度でたくさん。だれもがそう思いながら二度三度と繰り返す。

 この状況が当てはまる男性って、結構多いですよね。 特に浮気!手を出してはいけない女性と分かっていても、ついつい同じ事を繰り返してしまう。 それが時には罠だとしても、一度で懲りない男性の心情ですね。 痛い目にあってもなお過ちを繰り返してしまう悲しさと言ったらないですね。

【モーリアック】 男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を駆ける。

 浮気なんて一時の過ちだし、そんなに目くじら立てて怒らなくても。 正直なところ、多くの男性はこう感じているのですよね。 自分の欲望を満たしただけ、本気で心変わりしたわけでもないのに、女はこれをずっと根に持つんだ。 一回くらいの浮気でギャーギャー騒がないで欲しいのに、女は本当にしつこい!と思っているのです。 でも女性にとっては、一度でも絶対に許すことなんて出来ないから、全身全霊で攻撃的な態度に出るのです。

【アシャール】 男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。

 女性が男性によく「どうして私だけを好きになってくれないの?」という稚拙な言葉を投げ掛けていますが、それはもう根本的に本人がその相手に本気じゃないからなのですよね。 だから言葉や態度で愛を感じないなら、俺の気持ちを察しろという思いも感じます。 心の奥底で、本能的な部分で、自然と自分が幸せにしたいと思う相手は決まっているのですから。

【アーサー・ゴッドフリー】 結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。今考えると、あのとき食べておけばよかった。

 結婚を決意するという事は、相手を心の底から幸せにしたいとか、一生一緒にいたい気持ちが高まっているからこその行く末ですよね。 結婚前は存在だけでも愛くるしい彼女だったのに。 これからもその気持ちは変わることがないと思ったのは幻想だったのかな。 あの頃のまま、性格も容姿も変わらずにいて欲しかったという願望も感じられます。 男性の思い描く理想妻でいてくれるのは、ほぼ皆無なのだと思い知らされます。 結婚してしまったらもう、手遅れですよね。

【リヒテンベルグ】 恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。

 恋をしている時、他の事なんて気にならない程相手に夢中になりますよね?  でもそれは、一組のカップルとして付き合っている間までの事なのでしょう。 結婚前は、自分の言う事に可愛らしく頷いてくれたり、女らしい優しい振る舞いに癒される事もあったのに。 いざ結婚してみると、まるで別人のようになってしまった彼女に唖然としている姿が目に浮かびます。 自分は別の人間と結婚したのか?と目を思わず擦りたくなる変貌ぶりに、多くの男性が共感するでしょう。

【ボーブナグル】 この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。

 女を抱く事は、男にとってそれ程難しい事じゃないと思う人も中にはいるかもしれないですよね。 でも、好きという感情を失った女性と接するのは、苦痛に過ぎないのでしょう。 いつまでも好きじゃない人が傍にいるのは、拷問に近いこと。 容姿が変わって太りすぎてしまった女性の体重に関しての重さに対しては言ってないですよね?

まとめ

 いかがでしたか?  名だたる著名人の格言をご紹介してきました。 中にはちょっと、迷言じゃないの?と感じて、ついクスッと笑えるようなものもあれば、ガツンと心に響く、まさに男心が分かってる名言もありましたね。 恋愛に対して悩みを抱えているのは女性ばかりと思われがちですが、男性は女性以上に恋にヤキモキしているのかも!  女性のように気軽に恋の悩みを打ち明けられる人は少ない印象ですから。 男性の気持ちが少しは理解できたら、交際クラブ・デートクラブでのパパ活も成功間違いなしですね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top