パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | モテ顔を目指す!男ウケする顔の条件7つ

モテ顔を目指す!男ウケする顔の条件7つ

 交際クラブ・デートクラブのパパ活で男性にモテる女性の顔というのは、必ずしも美人であることが条件ではないと言います。 確かに美人であれば周りの注目を集めやすくなりますが、例えば美人でも化粧が濃いめだったり、顔の作りから受ける印象が派手めだったりすると、実は交際クラブ・デートクラブの男性ウケはあまり良くないものです。 モテ顔と美しい顔、これは全く別物と考えた方が良いのかもしれません。 交際クラブ・デートクラブの男性に好かれる顔は、早い話が男性の好みをたくさん満たしているのです。 そのため、モテ顔の条件をしっかりと心得ていれば、もともとの容姿にそこまで自信がなくてもモテ女になれる可能性は十分あると言えるでしょう。 そこで今回は、男性ウケするモテ顔の条件を詳しく解説していきたいと思います。

■ポイントは清潔感や清楚さ

男性にウケる女性の顔

 男性ウケを考えるうえで大事なポイントとなるのは、清潔感や清楚さです。 男性の多くは清楚で透明感のある女性を好みます。 そのため顔の作りや化粧の仕方からも、清潔感が出ることが非常に重要なのです。 例えば化粧が濃かったり、前髪が必要以上に長く品のない印象が強かったりなど、清潔感・清楚さに繋がらないイメージが大きいと自然と好かれなくなります。 これはどれだけ顔立ちがもともと美人だったとしても、です。 裏を返せば、顔から清潔感などの感じの良さが伝われば、それだけでモテる可能性はあるということになります。

■男ウケするモテ顔の条件

 ではそんな男性ウケするモテ顔とは、どのような女性の顔のことを言うのでしょうか?  条件はメイクの仕方や表情の癖など、さまざまな部分に現れます。

・目が大きく、くりっとしている
まず男性ウケしやすいモテ顔の特徴として、目が大きいことはとても重要な条件になります。 目が大きければ顔の印象は強く残り、同時に無意識にその人の顔に引き込まれやすくなります。 目が見開いていることは、相手に親近感を抱かせます。 つまり近寄りやすくなり、自然と「良い子そう」「話しやすそう」といった印象を持ってもらいやすくなるのです。

・口角が上がっている
意外と多くの人が忘れがちな口角。 口角が上がっていることは、モテ顔に絶対に必要な条件です。 口角が上がっていれば、まず暗そうな印象を与えませんし、普段の表情でも感じの良さがあります。 人当たりの良さそうなイメージに繋がると言えるでしょう。 逆に口角が下がっていると、どことなく「ネガティブそう」「ひねくれてそう」といった悪い印象を持たれることが多くなります。

・笑顔が印象に残る
モテ顔に大事なのは、やはり笑顔です。 笑顔が印象に残る顔であるかどうかはモテるかどうかを左右すると言っても過言ではありません。 確かに清潔感や清楚さも大事ですが、それ以前に笑わないのでは印象は悪いものです。 逆に笑顔が印象的な人であれば、それだけで人が近寄りやすくなります。

・ナチュラルメイク
清楚なイメージを与えるために、化粧はナチュラルメイクであることが大切です。 濃いメイクは派手な印象や品のない印象に繋がりやすく、男性に嫌なイメージを持たれてしまいます。 ナチュラルメイクの方が親しみやすさがあり、清潔感のある印象にはなりやすいでしょう。 例えば先ほどお伝えしたように目は大きい方が男性ウケは良いですが、あまりに目を強調しすぎる濃いメイクにならないようにだけは気をつけたいところですね。

・童顔
童顔の方が可愛らしい印象に繋がることは多いです。 童顔であれば年齢よりも少し幼く見えるため、幼い=可愛いといったイメージは強くなるためです。 そのためもともとの顔のタイプが童顔だと女性はモテやすいでしょう。 また、あまり童顔と言われることはなくても、化粧の仕上がりをベビーフェイスになるように心がければ、かなり男性ウケは良くなるはずです。

・少したれ目気味
男性はおっとりした雰囲気の女性を好みます。 穏やかで、自分についてきてくれそうなイメージが強いからでしょう。 そんなおっとりした印象を強めてくれるのが、少したれ目気味な目です。 たれ目だと、どこかほんわかしていそうなイメージが強くなります。 また、たれ目だとほんのりセクシーな印象にも繋がりやすくなるもの。 やりすぎな色気は下品な印象になりがちですが、ほんのり感じる程度の色気はむしろちょうど良く、女性としてとても魅力的になります。

・肌に清潔感がある
肌に清潔感があることも、モテ顔の要素としてとても大事なポイントになります。 肌が透き通るように綺麗なだけでその人の印象はグンとアップします。 逆に肌荒れがひどかったりすると、残念ながら清潔感があるようには思ってもらえないことが多いです。 女性として普段から肌ケアは欠かさないようにしておきたいところですね。

■まとめ

 いかがでしたでしょうか?  確かに美人であることに越したことはありませんが、モテ顔と美人は必ずしもイコールではないのです。 男性から可愛いと思われやすい人は、笑顔が印象的だったり、なんとなく化粧の仕方などから清潔な印象を感じさせたりすることが多いものです。 少しでも自分のモテ度アップを狙うなら、交際クラブ・デートクラブのパパ活で、男性ウケしやすいモテ顔のイメージをしっかりと固めてみてくださいね。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top