パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | イケメンと付き合う方法とは?美女なくても大丈夫

イケメンと付き合う方法とは?美女なくても大丈夫

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様に中には「イケメンの彼氏が欲しい」そんな気持ちを抱いたことはありますよね。 容姿が優れている男性と付き合うことができれば、周りの友達からは「〇〇ちゃんの彼氏、かっこよくて羨ましい!」と憧れられることは多くなるものです。 自分のことを褒められているわけではなくても、彼が周りから目を引く魅力を持っていれば、その分自分だって誇らしいでしょう。 ですがイケメン男性と出会いたい、付き合いたいと思っても、そう簡単にチャンスは訪れてくれないのは事実。 イケメンと付き合うためには、出会いのきっかけを少しでも多く作り、さらにイケメンに選ばれやすい女性になっていくことが肝心です。

■イケメンと付き合うためには美女じゃないとダメ?

イケメン男性

 まず、イケメンと付き合うためには自分自身が美女でなければいけないと思う人がほとんどでしょう。 確かに美男美女カップルという言葉があるくらいですから、イケメンと美女のカップルであれば周りから見ても非常に映えます。 周りからも釣り合っていると思われやすいでしょう。 しかし結論から言えば、イケメンと付き合うために絶対に必要なのは、自分自身が美女であることではありません。 美女でなくても、きっかけさえあればイケメン男性と付き合うことはいくらでも可能ということです。 実際、今までにも「正直、容姿レベルは釣り合ってない気がする。」というカップルを周りで見てきた人も多いのではないでしょうか。 イケメン男性の中には、「可愛い子じゃないと付き合いたくない。」と思っている人も確かにいるでしょう。 ですが逆に、「容姿には全くこだわってない」という男性もたくさんいるのです。 そのため、大事なのは生まれ持った容姿ではなく、出会いのきっかけやもっと別の魅力なのです。

■多くの男性からモテる女性になる努力を

 女性として大事にすべきは、やはり見た目から感じる清潔感や清楚さ、さらに中身の人柄の部分でしょう。 それは多くの男性からモテる女性になるということです。 モテる女性の条件を満たす魅力的な女性になれば、自然とイケメン男性からアプローチされることも多くなります。 イケメン男性は、当然多くの女性からアプローチを受ける人気者です。 ライバルは多いということですから、選ばれやすいように魅力を磨いておくことに越したことはないということですね。

・自分の見た目から感じられる清潔感を見直そう
男性の多くは、清潔感のある真面目そうな女性を好みます。 派手な服装や化粧が目立つ女性は軽く見られる傾向があり、その分清潔感や上品さも薄まってしまいます。 自分の見た目から清潔感は感じられるのか、上品な振る舞いはできているのかなど、もともとの容姿レベルを気にするよりも、清潔感を一番優先で重視していきましょう。

・男性が好む人柄の女性になろう
気遣いができること、明るくポジティブなこと、褒め上手・聞き上手であることなど、男性が好む人柄の女性になることも重要です。 モテる女性はこういった魅力を大きく持っていることが多いです。 プライドの高い男性は、特に自分を立ててくれる従順な女性を好みます。 しかし、ただ従順で意見に流されるだけ、という女性は嫌がられるでしょう。 ただ依存されるだけで、男性としては一緒にいて楽しみを見いだせないからです。 一人の女性として自分の意思や芯をしっかり持ち、それでいて男性を立てることができる性格の持ち主はやはりモテます。

■イケメンと出会える場所とは?出会いの場を模索しよう

 イケメン男性と付き合うために重要なのは、やはり出会いのきっかけです。 では、出会いのきっかけとはどのようなところにあるのでしょうか?  やはりイケメンといえば貴重な存在である印象も強いからこそ、簡単には出会えないイメージがありますよね。 だからこそ、イケメン男性が多くいるであろう場所に意識的に足を運び、出会いのチャンスを高めていくことが大切です。

・イケメンがいそうなお洒落な街を歩く
まず、イケメンがいそうなお洒落な街を歩くようにしましょう。 やはりイケメンはお洒落に対して意識が高いため、普段行動するような場所はお洒落なカフェやセレクトショップなどが立ち並ぶ街であることが多いです。 そういった場所に意識的に足を運ぶようにしていれば、自然とイケメンと出会える可能性は高まるでしょう。

・芸能関係、アパレル関係の職場はイケメンが多い
イケメンと出会いやすい職場を模索するのも大事です。 芸能関係、アパレル関係はやはりイケメン男性が多い傾向にあります。 どうしてもイケメンと恋愛したい、結婚したいと思うなら、そのために職場からリサーチしていくのもありでしょう。 また、最近はおしゃれで落ち着いた人が多いカフェなどもおすすめです。

・とにかく出会いの数を増やしてイケメン探しをする
そもそも出会いの数を増やして、その中からイケメンをひたすら探していく…という方法も大事です。 出会いの分母が多くなれば、その分イケメンと出会えるチャンスも増えるでしょう。 合コンや婚活パーティーなど、多くの男性と出会える場所にたくさん足を運ぶようにしましょう。

■まとめ

 交際クラブ・デートクラブでパパ活中の皆様、いかがでしたでしょうか?  イケメンと出会って恋に落ちることは、きっかけさえあれば誰にでも可能なことです。 「私は可愛くないから無理。」と落ち込むのは早いはずです。 そのためにも自分の魅力アップを狙い、出会いのきっかけを探すことの意識は常に上げていきましょう。 それさえ気をつけていれば、きっとイケメンと付き合えるチャンスは巡ってくるはずですよ。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top