パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00
日・祝~20:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 体目当てのターゲットにならないためのポイント

体目当てのターゲットにならないためのポイント

遊び人の男

 世の中にはたくさんの男性がいますが、全ての男性がいい人なわけではありません。 好きな人に優しく接してくれる素敵な男性もいますが、女性を遊び相手としか思っていない軽い男性もたくさんいます。 お金をだまし取るために恋愛関係になろうとしたり、何かの商品を買わせるために自分のことを好きにさせようとしたり、体目当てに近づいてきたりする人もいます。 女性であればそんな悪い男には捕まりたくないと思うのは当然のことですが、先に好きになってしまうと冷静に判断できないという弱点があります。 周りの人からあなたの好きな人は体目当てで近づいてきていると指摘されたとしても、好きになってしまっているとそんなはずはないと受け入れられない、冷静に判断することができない状態になってしまうかもしれません。 そんなことにならないためにも、初めから体目当ての女性としてターゲットにならないように先手をうっておく必要があります。 ではここから、交際倶楽部・デートクラブでパパ活中の皆様に、体目当てのターゲットにならないためのポイントについていくつかご紹介していきたいと思います。 是非参考にしてみてください。

■誰にでも愛想を振りまかない

 どんな人にでも愛想がいい女性というのはどこにでもいます。 とても好感をもたれやすいですし、話しかけやすいという点から異性からも同性からも人気があります。 ですが、そんな女性全てが体目当てのターゲットになってしまうわけではありません。 体目当てとしてターゲットにされやすい女性は、どちらかと言うと異性にだけ愛想を振りまいている女性が多いようです。 男性からモテたいという願望が強いのかもしれませんが、同性である女性に対しては無愛想なのに、男性であればどんなタイプであってもニコニコしていたり、積極的に話しかけたり、あれこれと世話を焼いてあげるのです。 同じ女性から見るとちょっと嫌われてしまうタイプですが、こんなタイプの女性が好きという男性は少なくありません。 でもこんな女性は男性から見ると男に媚びている女と見られやすく、誘えば簡単に応じると思われやすいのです。 落とすのが簡単そうと思われるとどうしても本命というよりは体目当てだけとか、遊びだけの目的の女性として選ばれやすい率が上がってしまいます。

■露出の多い服装はさける

 服装というのはその人の内面を表すと言われています。 その人が考えていること、他の人に求めていること、どんなステータスを持っているのかなどその人についてほとんどのことを表すと考えられています。 私たちは知らないうちに相手の服装や身繕いで、相手はどんな人なのかを判断しているところがあるのです。 例えば、育ちの良い家庭の女性はいいブランドの服を着ていたり、小物に至るまで良いもので揃えていたり、お嬢様っぽい格好しているかもしれません。 気取ったことが嫌いな女性はいつもジーンズでカジュアルなラフな格好しているかもしれませんし、引っ込み思案で他の人とあまり付き合いたくないと思っている女性は自分を主張するような服装はしません。 色や形もあまり目立たなくて人のイメージに残らないような服装を選びます。 逆に風俗嬢のなどの接客を行っている女性は、なるべく相手のインパクトに自分を残したいと思いますからちょっと過激な服装をしたり、露出の多い服装をしたりして自分のインパクトを残します。 露出が多く、自分の色気に注目させるような服装をする女性は、確かに男性の気を引きますがどうしても本命の彼女にはなりにくくあります。 男性の気質として、自分の本命、つまり本当に大切に思う女性には他の男性の目を引くようなことをしてほしくないと思うのが普通だからです。 ですから遊ぶのには絶好の相手ですが、どうしてもいろんな男性に気があると思われてしまって、本当に好きな人の本命にはなれないと言う傾向があるので、もし好きな人に色気でアピールしようと思っているのであれば露出の多い服装は二人だけでいる時だけに限った方が良いでしょう。

■安い女に見える行動はしない

 安い女に見える行動というのは様々な分野が関係しています。 先ほどご紹介した露出の多い服装はもちろんのこと、どんな男性の誘いにも乗るとか、彼氏がいても他の男性とデートするとか、合コンに行きまくっているとか、男性にしか親切にしたり話しかけたりしないなどの行動をする女性は、体目当ての男性にターゲットにされやすくなります。 とにかく男性に飢えていると思われてしまい、ちょっと優しくすれば簡単に落ちるだろうと甘く見られてしまうのです。 女性が思っているよりも男性は意外に女性の行動をよく見ていて、全ての男性に同じ態度をとっているのか、自分にだけ違うのか、いろんな男性にただこびているのかなど観察しているものです。 それが興味のある女性であればあるほどよく見ているものなので、安い女に見られるような安易な行動は慎むようにしましょう。

■まとめ

 交際倶楽部・デートクラブでパパ活中の皆様、いかがだったでしょうか。 誰にでも愛想振りまかないこと、露出の多い服装は避けること、安い女に見える行動は慎むことをご紹介しました。 これは本命彼女になりやすい女性に見られる傾向でもあります。 異性にすかれたいという気持ちはわかりますが、まずは人間としての最低限のマナーや親しみやすさなども大切なのかもしれません。 その土台があってこそ女性としての魅力が好きな男性に伝わるのかもしれません。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top