パパ活デートクラブのコラム | 高収入アルバイトの「青山プラチナ倶楽部」

青山プラチナ倶楽部

運営者
株式会社ジェイド
電話番号
03-4590-9816
住所
〒106-0032
東京都港区六本木
7-17-33 1F
受付時間
10:00~22:00

パパ活デートクラブ青山プラチナ倶楽部 HOME | お役立ち恋愛情報コラム | 失恋したならイメチェンしよう!自分を大きく変えてくれるパーツ3選

失恋したならイメチェンしよう!自分を大きく変えてくれるパーツ3選
■失恋したら、心機一転新しい自分になりましょう

イメチェン女子

 失恋してしまった時、多くの人は違う恋愛を求める傾向にあります。 出会い系サイトやマッチングアプリに登録する人もいれば、交際クラブ・デートクラブでパパ活する人もいます。 ただ、新しい恋に進むのも良いですが、失恋したらイメチェンをするということも重要です。 心機一転新しい自分になることで自信を取り戻し、また新しい恋に進むチャンスを得ること。それこそが重要。 しかし、イメチェンとは言ってもどうやって始めれば良いのかわからない人もいます。 そこでここでは失恋した後にイメチェンする場合、どのパーツからイメチェンすれば良いのかについて紹介します。 そこを考えることによって、また新たな自分に出会うことができるでしょう。 失恋は確かに辛いものですが、そこを乗り越えることで見えてくることもあります。 自分を振った相手のことなど忘れてしまいましょう。 自分が振ったのに引きずっている人も早く忘れましょう。 大切なのは新しい自分に生まれ変わって前に進むこと。 これができないと新しい恋を始めようと思っても始められません。 だからこそ、そこは自分をまず大きく変えて、新しい人を見つけていくべきです。 これができれば失恋など怖くはありません。 人と人との別れというのは、新しい出会いの始まり。 別れを迎えたら、次は自分を変える番だと思って行動すると良いです。 交際クラブ・デートクラブで相手を見つけるのも良し。 出会いツールでパートナーを探すも良し。 でも、どちらにしても新しい自分になることが必要です。

■髪型

 失恋した時、多くの人は髪型を変えます。 ロングヘアだった人がバッサリとカットしてショートヘアにするということもあれば、ミディアムヘアの人がボブヘアにするということもあります。 髪型を変えるだけでも、生活は大きく変わります。 髪型が与える印象というのは大きいため、少し切るだけでも印象が違ってきます。 そういう意味でも、気分は大きく変わるのではないでしょうか。 まずはどのような髪型でも良いので、自分なりに違う髪型を見つけてみてください。 髪色も茶髪だけではなく、他の色に挑戦してみるのもあり。 職場によってはなかなか髪色を変えられないところもあるけれど、比較的自由なら金髪にしてみるというのもありです。 まったく知らない自分になることで、何か新しい発見があるかも。 どうせ失恋してしまったのなら、そこは思い切って攻めてみるのもありかも。 それこそやったことがない髪型はもちろん、髪色も工夫してみると違ってきます。 ぜひ、まずは自分がやったことのないものにしてみることをおすすめします。

■体型

 失恋する理由としても多いのが体型の変化です。 パートナーと付き合うようになってから体重が激増するという人もいます。 それこそ数年で10kg以上増量してしまった人は、いっそのこと失恋を機にダイエットを始めてみてはいかがでしょうか。 体型を変えることによって自分に自信を取り戻すことができます。 正直体型を変えることはそう簡単なことではありません。 過酷なダイエットが待っていることも。 しかし、そのダイエットに成功すると気分自体も変わる。 自然と自分の中での自信が変わってくることで、相手に与える印象も違います。 何より体型が整うことによって見た目が良くなります。 人は見た目だけで判断できるものではないものの、それでも見た目が良いと印象も全然違う。 だからこそ思い切ってダイエットしてみても良いです。 失恋した時はついつい別れた理由などを夜な夜な考えてしまうことも。 そんなのは時間の無駄なので、考えている暇があるならウォーキングやジョギングに出かけましょう。 本格的なランニングを1週間でも続ければ変わってきますし、それが1ヶ月となるとすごいこと。 体型に自信がないという人は、失恋の悲しみを動力源としてエンジンに火をつけてください。 自分から振った場合は違いますが、振られた場合は相手を見返すことにもなります。 いつまでも相手に依存するのはやめて、贅肉という鎧を脱ぎ捨てましょう。

■服装

 簡単に変えられるものと言えば服装です。 失恋を経験したのなら、普段着ている服装なども買えてみてはいかがでしょうか。 服装を変えると自分の印象が大きく変わるだけではなく、服を着ている自分自身に自信が持てるようになります。 この際重要となるのは、ちょっと良いブランドの衣服を身に纏うこと。 そうすることで自分のランクも少し上がったような気がして、前を向いて歩けるようになります。 誰もが人に見られることを気にしていると思うので、そこはファッションから変えましょう。 最初はワンポイントの腕時計やバッグなどで良いですが、大きく変えたいなら普段着ないジャンルの服を着てみてください。 新しく生まれ変わったような気持ちになるだけで、見えてくる世界もまた違ってきます。

■まとめ

 失恋は確かに悪いことばかりが降り注ぐ悲しい顛末です。 しかし、そこから新しい自分に生まれ変われると思えば、良いこともまた多い。 だからこそ、失恋をきっかけに自分自身を変えてみると良いでしょう。 怖がることなく、新しい自分に生まれ変わってください。

パパ活・高収入アルバイトなら、高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へ

仮登録・お問合せ

page top